Nicotto Town


♪いちごみるく♪


ゴルフ場??

画像

皆様のおかげで、メガツリー3本獲得しました。
で、記念撮影をと思ってマイ小島に戻ると、家がない!!
新型の家だとこーゆーのが起こりやすいって噂を聞いたことがありますが、古い家でも起きました。

アバター
2011/12/08 19:39
いちごみるくさん、ツリーが3本もメガってd(*>∇<)ノ.: *:・☆おめでとうございます☆
大きなキラキラツリーが出来ますねヽ(*≧∀≦*) ノ☆゚'・
わぁー +。゚(o゚д゚o)゚。+
ホントだ家がない!!
アバター
2011/12/07 02:52
おうちが無くなるなんて!!
アバター
2011/12/06 23:26
おめでとう
トナカイ釣ったのいちごみるくさんだけ
優勝だよ

トナカイ効果 アキーにはなかったようで

明日からは、トナカイを釣り―ますから

クリスマスツリ―も持つことにしました

帰る家ないんだ^^今夜は野宿?

良かったらどうぞ・・・・
アバター
2011/12/06 22:35
おおっ!
ゴルフ場だ~(笑)

メガツリー3本、おめでとうございます。
アバター
2011/12/06 22:18
おぉ!!
こんな事が起こるのですね!!!

でも、なんかいい感じになってますね❤ ロマンチックなお庭❤
アバター
2011/12/06 22:18
うわ~ぁ、お家が消えるのに遭遇するのうらやましい~Lucky♪♪♪
私のお家が消えてた事を、伝言板で知ったことがあり・・・見たかった~って。
しかも、メガツリーが映えて、実に素敵です^^
っで、家が無いってことは野宿ですか?w
アバター
2011/12/06 21:28
あらら・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.