Nicotto Town



サレが観なくてはいけない映画・・・www


 観たい映画はトムクルーズのミッション・インポッシブルとか

来年の2月に公開されるTIMEです。。。


 でもその前にサレが観なくてはいけない映画が存在します。。。


 その題名は 「 源氏物語 」 ですwww

そう現在新橋の光源氏と言われるサレ様の映画が公開されますwww


千年前のプレイボーイの映画は必見ですね。サレ様のバイブルになるかも・・・



ちょっと前に終わった「モテキ」は面白かったけどそんなに主人公は

もてていなかったから今度の映画に期待します(^^♪

アバター
2012/01/03 14:36
ミッション・インポッシブル面白かったですよ~>w<
手汗がヤバかったです  -w-
「TIME」 そのとき予告で見て、私もおもしろそ~だな!と思いました~^^

すみません、ついコメントしてしまいました^^
今年もよろしくおねがいします!
アバター
2011/12/06 22:21
新橋のサレさまも
光源氏のようにストライクゾーンが広いのですねw
でも現代では紫の上のような幼女がお相手だと捕まるので気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.