Nicotto Town



はあん



ぴゃーーーーーーーーーーーーーーーーー





ひまだよーーーーーーーーーーー




あっ来週てすとだー



やばいやばい


あっ木金スポーツ大会だー


やばいやばい





なんでスポーツ大会のすぐテストなのかなー。




それは先生がすぽたいで生徒がうばーーーーってなってるときにてすとつくるから



まじ迷惑だねーうふふー






体調おかしすぎてやばいまじで



はーほんと最近学校やめる勢いですな



あっ東京でこの高校いいよってとこあったらおねがいします。定時で。



まあわかんないけどな!進学するならここのほうがいいしな成績的に





でもまーよくわかんないですうぴぴ






だれかにひまめーるでもしよっかなーあ


アバター
2011/12/07 20:42
*ふろー

ふろーあたまいいとこだからやだあー



*りな

鳥取いきてええええええwwwwww
えっすぽーつたいかいかわりにでていいよ!www
たのしみたいけど鬱なんやでーうぴ
アバター
2011/12/06 23:09
よっしゃ鳥取こい!
スポーツ大会いいなwwwwwwwしたい!
高校生活いっぱいたのしめよ!
アバター
2011/12/06 22:47
よっしゃ私んとこ来い!←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.