Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


半額にこだわる


そういえば昨日ゲットした半額のシュークリームが残っている。

5年分の出費で10年分のシュークリームが食べられると思うと

半額にこだわるのは良いことだが

これから10年国債買ったりしといた方がいいのかぁ~考え中だぁ

新しい楽器に全額注ぎ込みたい気分ではあるがぁ

^・ェ・^ノ

アバター
2011/12/09 22:22
秋刀魚さん、そうかぁ~ 俺は金管向きなのかぁ~(笑) サックスはアルト、テナー、バリトンと吹いたこと有るんだけど
これらは金属製でも木管楽器の仲間なんよ~ しかもお高いし、リードも吹く度に減るからのぉ~

88鍵あったらJazzピアニストのチック・コリアと同じことが物理的に出来る、はずだがぁ~(笑)
アバター
2011/12/08 23:25
キーボードですか!

勝手に金管楽器想像してしまってました 笑
アバター
2011/12/08 04:23
萌愛さん、そうそ10年分のシュークリームは60円を週に5個買って、一年52週掛ける、10年だから
15万円位ですね。 定価で買うと120円だから30万円なのかぁ~やはり2倍違う w

秋刀魚さん、キーボードなのですが色々考えて88鍵盤の電子ピアノで買えそうなのに落ち着くかなぁ~
あとから弦も買わなくて良いしチューニングも必要ないのでって、どんな理由なんやぁ
アバター
2011/12/07 22:36
新しい楽器ですか、何をやるんですか?
アバター
2011/12/07 22:13
10年分のシュークリームってwww
あ、一度に買うわけじゃないですよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.