Nicotto Town


すいっちょん


カフェ


今日は、参加させて頂いてるサークルの

カフェに初めて行ってきました。

偶然に他の方もいて、とても楽しくおしゃべりしました=*^-^*=

いろいろ勉強にもなりました。

勇気を出して、行ってみて良かった〜!!

アバター
2011/12/07 17:34
オリベッティさん
 訪問&コメント、ありがとうございました。
 本当にドキドキでした・・・・
 また宜しくお願いします♡
アバター
2011/12/07 16:06
ぽぷりさん
 訪問&コメントありがとうございました。
 お水、ステキとっても助かります!
 伝言板にコメント出来るように、直しました。
 不慣れですみません(T_T)  
アバター
2011/12/07 16:03
Mackyさん
 訪問&コメント、ありがとうございました。
 本当に緊張でした・・・・
 また、お話して下さい(^o^)
 
アバター
2011/12/07 15:28
遅くなりました~お水&ステプです。
こちらこそ楽しい時間を過ごせました。
また時間を共有できればいいですね(*^^*)/
アバター
2011/12/07 15:02
メンテ後の駆け足巡回~~

またお話ししましょうね~
アバター
2011/12/07 08:18
サークルのカフェって行った事ないの・・
おぉ。勇気ですね。。

昨日は訪問、伝言板へコメありがとう♪
伝言板にはコメできなかったので、ブログにお邪魔しました。

ステプ&お水お届けしました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.