Nicotto Town



何しに行ったのか^^;



昨日のブログにちょこっと書いていたはがきのあて名貼りの件です。

結局行ってきました^^;
イオンでお買い物したあと、ショップへ。
というのも、もうパウダーファンデーションが端っこについているだけの状態だったので、
今日から従業員販売ということもあったので。

で、行きましたところ、チーフが出勤しておりまして。
声をかけましたらまず
「お土産ありがとう~^^」
と、先日東京へ行ったお土産をチーフの荷物ボックスに入れておいたので、
そのお礼を言われました。
そして先日チーフのお孫さん(!)が生まれたので、
ほかのBCさん達とお祝いをお渡ししたのですが、
その内祝いをいただいてしまいました。
で、新しいファンデーションと、
予約をしておいたマキアージュの限定パウダーを買いまして。
そこからはがきの宛名貼りのことを言ったのですが
「大丈夫大丈夫^^ 気にしなくていいから~♪」
という事で、
なーにも手伝わずにもらったものと買ったものだけ持って帰りました orz

いや、やはりチーフに言うと「大丈夫」と言われるんだろうな、とは思ったのですが^^;
端っこについているだけのファンデーション使ってもきれいに塗れないし、
面倒なので次の出勤用に欲しかったということで^^;


欲しかったといえば。
白ネコちゃんをお友達にいただきました。
私の方からは代理購入という形で別のものをお送りしました。
なので。
なんとか白ガチャもほしいものが手に入りました~!
あの大量の絵の具はリサイクルかな^^;
そしてフレームは何かほかのガチャに変えられないかな~。
フリマ頑張ってみよう。





アバター
2011/12/07 23:27
マコトさん>
最近ネコとクマのアイテムが多すぎですよね><
ちくしょう、がんばちゃうじゃないか orz

まあ、やっぱり気持ちは大事ですからね。
送り送られは大事ですね!
アバター
2011/12/07 22:42
まあでも、そういうコミュニケーションって大事ですからね(/-\)
円滑に仕事が進められそうでいいのではないでしょうか!
にゃんこも、無事手に入ってよかったですね!
猫好きとしてははずせませんからねb
アバター
2011/12/07 07:38
えみいさん>
イメージモデルの菅野美穂さんも井川遥さんもきれいですよね~^^
ほんと、マイナス5歳肌、というキャッチコピーはしっかりお客様をキャッチしてるみたいですね。
アバター
2011/12/07 07:37
モモコロさん>
白ネコちゃんは肩の上でイイコにしてくれてます^^
ほんとにありがとうございました~>▽<
アバター
2011/12/07 06:37
私は、プリマビスタのディア・・・マイナス5歳肌のを・・・買いました。
アンチエイジングだ(#^.^#)
アバター
2011/12/07 01:24
白ネコちゃんはイタズラなどしてないでしょうか^^

ちゃんとしつけてやってくださいませ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.