Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


角雪【ホワイト】/伝言板

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ホワイト】を見つけました。

3番目に見つけました~
(。╹◡╹。)


妖精さんも埋まってるの?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/12/08 18:41
妖精さんは隠れてないので(!)良かったです。
埋まってたら、なかなか見つけられないかもぉー^^;

アイテム揃えるまで、ちと お時間がかかります・・・
アバター
2011/12/08 18:39
もふもふはあったかいです^^
冬の必需品になりそう~
アバター
2011/12/08 00:05
こんばんわ☆妖精さんみつけて着せ替えアイテムゲットしたいですねーーっ^∀^
あれは、なかなかもらえないんですかねぇ・・・。
アバター
2011/12/07 23:57
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/07 23:07
こんばんは!早く帰ったつもりが寄り道したため、帰宅が遅くなりました。

妖精さんが埋まっているのであれば、掘り出してみたいです。
アバター
2011/12/07 19:06
♪最初にもらえる、きせかえアイテム☆ (*゜▽゜) 良い感じ~
アバター
2011/12/07 17:47
ぬくそ~♪
そろそろババシャツ出動かなw
アバター
2011/12/07 16:05
結晶ボトルイベントの画面が出る直前に現れるものは
プロフィールの画面のようです。
バグだったようで、今でも頻繁に出ますネ
占いの画面ではありませんでしたm_m
アバター
2011/12/07 16:02
こんにちは。
今年の冬は何だか暑いような気がします。
毎日2・3時間くらいの睡眠ですが、大丈
夫そうです。
アバター
2011/12/06 23:50
こんばんは!今週末に見積もりを提出しないといけないため、必死になっています。

もーもー編は終わったんですね。
でも終わっても問題ありません(^o^)
アバター
2011/12/06 23:42
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/12/06 23:35
アバターめっちゃカワイイですね~!!!!
もふもふとってもあったかそうです*^ω^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.