Nicotto Town


のらりくらり。


テスト終わったあああ!


とりあえずやっとテストが終わりました。

4日間、土日入れると6日間か。長かったー…。

まぁ英語と現社が死んだのと、数Ⅰが微妙。それ以外は一応自信あるよ!

自信があるからといってあってるとは限らないけどね…(´・ω・)

そんな感じでもう眠いから〆。

アバター
2011/12/10 09:21
疲れるたびに爆睡すれば・・・ww
アバター
2011/12/09 00:17
>愛華

一応なー。

それでも冬休み前までいろいろ忙しくて疲れる日々が続くと思うけどな(´・ω・)
アバター
2011/12/08 04:55
じゃ、疲れは完全に取れたんだね??
アバター
2011/12/08 00:02
えぇ!

そうですかww

でも大丈夫な感じします^^

勘ですけどww
アバター
2011/12/07 23:12
>玲菜

マジでw

数A超びみょー、とか思いながら受け取ったわw
アバター
2011/12/07 23:08
まぁ確かにそうですね><

えぇw

そうだったんですか!
アバター
2011/12/07 23:04
>玲菜

自信があっても出来てるとは限らないもんだよね!

数Aの点数超中途半端だったしww

>勇子

おぉ…10番下がるのは結構辛いな;;

まだちゃんとした結果は出てないから、結果出たらなー。

>愛華

このブログ書き終わってから超寝たよww

>火織

さんきゅーな^^
アバター
2011/12/07 20:47
テスト、お疲れ様です。
アバター
2011/12/07 05:34
ん、頑張ったね☆
ゆっくり寝て休みなしゃいww
アバター
2011/12/07 00:36
お疲れb

今回下がった。。10番くらい←

如月もテスト上がったか下がったか教えてねw((結果出たら
アバター
2011/12/07 00:11
こんばんは!

お疲れ様です!

頑張りましたね^^

自信あるなんてすごいです!

ゆっくり休んでください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.