Nicotto Town


着回し日記・・かな?


季節はずれの花火セット

画像

本日は花火セットですw季節はずれですねー。
とあるアイテムをフリマで発見し、その募集が花火セットだったので、
取り寄せ、投入し、落選(笑)した一品です。

やっぱ花火するなら逆手には花火セット持ちたいですよねーww?

さて、重ね着して判明したのですが、
これまでベルト類が見えなかった全身服でもベルトを出せれるようになりましたね!
スカートを中途半端に見せることなく重ね着できたということは、
レイヤーの順序をようやく変更してくださったということでしょう。

それにしても、ベルトも衣装も新作だけできる重ね着だと思っていただけにびっくりしました!
依然できないのもあるっぽいですし、重ね着検証しなおしかしら?ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.