Nicotto Town



マウスとキーボードのしよう

おはようございます。
っていうか、今日は、まだ、寝ていないんですよ。これから寝る予定です。
えっと、先ほどまで、マウスの電池を充電していました。電池は、普通のは充電できないのですけど、今、マウスに入れている電池は、エネループと呼ばれる、充電式のものです。充電する時間は詳しくはわからないのですけど、だいたい5時間くらいだったと思います……。

それで、その間なのですけど、電池を使わないマウスだけをつないで操作していました。
そのようなものです。
マウスの場合は、ソフトキーボードというのを出して、一つずつ入力します。でも、上手く入力できない場所もあるみたい。
逆に、キーボードだけつなぐ場合は、右にあるテンキーでマウスのポインタを動かすようにするのですけど(ユーザー補助だったかな?)、これも扱いが難しくて、苦労します。
やはり、キーボードとマウスの二つを使うのがよいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.