Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(31)


(bonoの寝室)
Z~~~
ぼにょ~
アンドロ君、訪問、よろぼの・・・

Z~~ 

アバター
2011/12/09 19:29
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あははは^^そうなんだわ。
まったく!知らない人と、話し込んでたんだよ。
ま、私も、おっちゃんも、適当に楽しんでたからイイんだけど~。

食べ物には目の無い私だけどね。
寿司とカラオケには、引っかからなかったよ^^
目の前に、板チョコ一枚でも出されたら、危なかったかもwww

でも、皆さんのコメにもあったけど、
変な人もいるんだよね。
うん。気をつけるようにするよ。
この歳になっても、世間知らずだって、親からも、よく言われるんだ(汗)
アバター
2011/12/08 19:07
ボノちゃ------ん!!!
もう、びっくりだよぉ。
思わず、パソコンの前で一人、にこにこしちゃったじゃないの~。
ホント、ボノちゃんは、優しいね。
よく、気のまわるイイひと^^
皆さんに慕われてるの、よくよくわかるわ^^
アバター
2011/12/08 01:02
今日はゆっくりおやすみ出来たかな?

これから寝ま~す
ぉゃすみ~「zzzZZZ・・」
アバター
2011/12/07 23:19
ん、ん、ん?
今日、我が家にお越しいただいたのは、
アンドロ君?
アバター
2011/12/07 23:11
よく眠れたようですね。
そろそろ冬眠の間近かな?
アバター
2011/12/07 23:05
いつ、サーカスデビューするの?
わくわくわくw
アバター
2011/12/07 22:12
お休みなさい。
お休みからさめたら、妖精が遊びにきてくれるかも?。
アバター
2011/12/07 22:01
今夜の相棒もオクが深かったな・・・
人間の心の闇。
先入観・・・・・

難しい問題だね!
おやすみ〜〜
アバター
2011/12/07 21:57
こんばんは^^

ボノさんがサーカス団に入ったら何をするのだろう???
空中ブランコかな?
ピエロちゃん?可愛いだろうな❤

でも、タウンに残ってくれる方が嬉しいな~♪
アバター
2011/12/07 21:41
よくねれたかなw?
アバター
2011/12/07 21:35
良い夢がみられますように・・・
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2011/12/07 21:16
サーカスの支配人も
bono”様”って

すごい才能を感じてるんでしょうね^^

デビューの日を楽しみにしています☆
アバター
2011/12/07 21:13

こんばんは!
アンドロ君が来てくれたよ~。
なんか火曜日と勘違いしちゃうね^^

あれ?アンドロ君がサーカスのお話してたけど・・・
ハッ!もしかして内緒でボノちゃんを売り飛ばす気じゃ・?!
逃げて~~
アバター
2011/12/07 21:07
こんばんは。
bonoさん、サーカスデビューするのかな?
サーカスに勤めたらbono曜日がなくなりそうだね…。
今日は相棒ですか!
犯人役とか面白そうだと思います!(ダメ…?)
アバター
2011/12/07 20:40
こんばんは^^bonoちゃん

そーだねwカタカナ職業はカッコいいね☆
それにbonoちゃんの記事はいつも,いろんな事を教えてくれるしね!!
頑張ってライターのお仕事続けてね☆
今日は『相棒』だね^^/
アバター
2011/12/07 20:37
今夜は相棒だ!
bonoもTVに出たいな!

右京さんの相棒で!
漁協さんじゃないよ!
アバター
2011/12/07 20:29
アンドロ君のメンテは
しなくてもいいのかな~ ♫
アバター
2011/12/07 20:05
おちかれ〜♪

後ろに倒れちゃっても羽があるからイタくないねー
アバター
2011/12/07 20:00
毎日お疲れ様~^^
今日はゆっくりしてね♪
立ち寝もいいけど、たまにはゆっくりと寝てね^^
アバター
2011/12/07 19:57
bonoちゃん、なんかアンドロ君が
サーカス団員になればいい。とか言ってたよぉww
入団したら教えてね~。
見に行くよぉぉぉ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/12/07 19:47
bonoさん、立ったままで寝るのはタウンで鍛えたのかしら・・(●^o^●)
今日は、ゆっくりできましたか?
アバター
2011/12/07 19:39
bonoさんがサーカス団員になったら、何するんですか?
優秀なヒグマなので、是非空中ブランコをお願いします^^
アバター
2011/12/07 18:49
毎日お疲れ様です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)!
たまには 本当にゆっくり休んでね!
12月って言うだけで まわりもバタバタしてて落ち着かないでしょうが
こんな時だからこそ 身も心も休めないとね^^
アバター
2011/12/07 18:36
おやすみ~
アバター
2011/12/07 18:15
フロントページ とは
どこを指しているのでしょうか?
「伝言板」を明日朝まで解放しておくので
教えてください
対処しますんで
アバター
2011/12/07 18:11
こんばんは^^凄いいびきが聞こえるw
bonoさんが出てるサーカス見たいよ~w
アバター
2011/12/07 17:43
寝言でアンドロ君へ伝えた!?Σ(;☉ฺд☉ฺ)
その技、私も使えるようになりたい^^;
アバター
2011/12/07 17:28
ん??

おお~ bonoくん 爆睡ね
しかし・・・
立ったまま爆睡出来るbonoくんって
さすが 匠のクマじゃ
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!! 良い夢見てね♡
アバター
2011/12/07 17:10
こんばんは。bono ちゃん♪
ん?起きたかな^^
サーカスのお仕事来るかもよ★
なんでも出来ちゃうbonoちゃんだから人気者になっちゃうね^^
そろそろ夕食の時間かな??今日は何だろうね^~^
アバター
2011/12/07 17:06
こんにちは~。
アンドロ君はbonoさんをどうするつもりなのでしょう。。。
ドキドキ・・・・
アバター
2011/12/07 16:39
大変!
bonoくん働かせられるみたいだよ。
アンドロイドくんに気をつけて(≧ヘ≦)
アバター
2011/12/07 16:25
今日はbonoちゃんが言ってたように
水周りの掃除をしてクタクタだぼの~

ローズマリーの苗を近くの
ホームセンターで買っちゃいました。
バタバタパタパタでした><
アバター
2011/12/07 16:08
お〜〜
長い麺手だったぼの!

Z〜〜〜
アバター
2011/12/07 15:59
おお~!
サーカスの話が出てるかと思ったら。。。
やっぱり休日は休むのが一番よね
明日その話題になるのかなぁ???
アバター
2011/12/07 15:43
昨日は、頑張ったんだもんね。
うん。今日は、ゆっくりしようね。
って言いつつ、気になってるんでしょ?(笑)
アバター
2011/12/07 15:40
あれ?サーカスデビューの話じゃなかったの?w

変装したアンドロ君だったみたいね^^
アバター
2011/12/07 15:30
ぼのちゃんおやすみ^^

stp置いていくね★
アバター
2011/12/07 15:14
こんにちは 
私にもパル曜日が必要かも知んない
ドジするってのは お疲れモードなのかもねw
アバター
2011/12/07 14:57
こんにちはなのです~^^
ゆっくりおやすみ出来ましたでしょうか?
アバター
2011/12/07 14:51
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

ゆっくりしてね^^
アバター
2011/12/07 08:22
ごゆっくりね~^^

アバター
2011/12/07 08:10
20分後から麺手…

訪問ありがとう
お休み~
アバター
2011/12/07 08:05
麺手だね~。
bonoちゃん、ゆっくりしてね~❤
アバター
2011/12/07 07:58
今日は、メンテですね。
ゆっくりお休み下さい^^
アバター
2011/12/07 07:51
お休み〜♪
アバター
2011/12/07 07:40
ご主人様・・・
訪問、完了しました!

Z〜〜
アバター
2011/12/07 07:23
ぼのちゃん✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿
元気ではないけど。。。元気だぼの!
アバター
2011/12/07 06:58
おやすみ~
ぐっすり~いい夢見てねv^^v
アバター
2011/12/07 06:58
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)おはようございます♫♫
今日も元気にがんばってー ステプ(*→ิܫ←ิ)ノ凸;:*:;❤
今日は長ーぃ麺手ですねw ゆっくり休んで下さい
起きた頃 タウンが別世界になっていますねw
アバター
2011/12/07 06:42
お休みなさ~い^^
アバター
2011/12/07 06:34
おやすみ♪
アバター
2011/12/07 06:01
wwwwwbonoちゃん 早!!!
って またお休みなのか(*^m^*) ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.