Nicotto Town



テスト終了

みなさん、お久しぶりです!

今日ついに期末テストが終わりました。

長かったです^^;

今回のできはまあまあです。

でも、国語が・・・・・・・・・・・・

心配な教科もありますが、だいたいできはいいです。

中間テストでは数学の悲惨な点があしを引っ張ってクラス順位も少し悪かったので、

この期末でばんかいできたらいいと思います。

アバター
2011/12/08 15:57
お疲れ様でした☆
これから楽しい事ばかりかな?
アバター
2011/12/08 07:30
テスト、お疲れ様でした。
いつもお水支援をありがとう。お礼のSTPとお水のお届けです☆

素敵なお花がたくさん咲きますように✿
アバター
2011/12/08 05:34
これで
今年のヤマは超えたね~^.^; お疲れさん!!
アバター
2011/12/07 23:39
きっと好成績だと思いますよ。
現国は覚えてどうなるものでもないですし。

ミキさんのトータルコーデはいつみても素敵ですね♥
アバター
2011/12/07 23:08
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

ながかったねえw

ストレス発散するんだよおおおおお^^
アバター
2011/12/07 22:24
ミキさん、お疲れ様でした!
大きな山を越えたので、もう安心ですね。^^
これからは、クラブ活動で忙しく、合宿もありしますが、
体調を崩すことなく、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/12/07 22:00
おつかれ。冬休みが楽しみだね。
アバター
2011/12/07 20:09
お疲れ様!!

アバター
2011/12/07 19:32
テストが終わってよかったね。
中間の順位は、きっとこの期末で挽回できたと思うよ。

心配な科目は次のときにがんばるとして、
あとはクリスマス&冬休みだね。
アバター
2011/12/07 19:23
期末試験お疲れさまでした❀
点数や順位も勿論気になるところでしょうが、
一先ずゆっくりお休みくださいませね~^^
アバター
2011/12/07 18:40
期末テストお疲れ様でした・・・。

今回の出来がマアマアで何よりでした・・・。

多分、今回の期末で挽回は出来ているのではないでしょうか?
楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.