Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 期待しすぎたorz


ドレス、期待しすぎたわさorz

これもドレスだけど、これが長い裾だったら
もっと良かったなぁ。。。。。。

いや、期待しすぎて妄想が暴走(だじゃれでないw)
してた自分が悪いのよ。

これはこれで好き^^。

おうむたん談
壊れなくてよかったビヨ(冷たく言い放つw)

アバター
2011/12/07 23:22
この組み合わせもいいですけど、今の組み合わせの髪型が好みです❤
↑後ろでひとつにまとめてる髪型です…うまく説明できないw

いつものぼうぼうさんのイメージとはまた違ったドレスですね~
(とか言いつつ最近来れてないので、昔のイメージでごめんなさい)
アバター
2011/12/07 22:52
シャロンの方は黒ガチャ13のマーメイドの色違いに見えました(^^;)

赤リボン×赤ベティ、とっても素敵ですね♥
アバター
2011/12/07 21:24
可愛い赤いドレスですね^^
きれいですよ❤

おうむたんもほっぺが赤いぞぉ(^◇^)
アバター
2011/12/07 21:11
ほんとにだじゃれてないのじゃー(号泣)

でもこの服フリルは十分なのでドレ足りんのフリ足りた状態
です(びみょーw)

おうむたん談
だから、いんこは年二回換羽があるビヨ!
人間と違って命がけの着替えビヨ!!
アバター
2011/12/07 21:05
や!駄洒落たっしょwww ドレスって丈が短いと、、ブーツの上くらいまであったら上品ですよねん^^
おうむたんはいつも同じ服ビヨ、たまには着替えるビヨ!
アバター
2011/12/07 16:21
リーナさんが玉砕とはorz。
マーメイドラインのやつが。。。←言葉にならず^^;
アバター
2011/12/07 16:10
着こなしの難しいドレスが出ましたね。
試着してみましたが、2種類共に玉砕しました。

ぼうぼうひめがお召しになられると、とても可愛いです♡
深紅のリボンバレッタと良く合いますね^^


アバター
2011/12/07 16:05
先週買ったカチューシャと靴、この服になんか、しっくりこない;;
白購入すべきだったかなぁ;;
アバター
2011/12/07 15:51
う、うん。
赤が1番素敵だと思った・・。
他のは・・。
私には着こなせないです・・。
ぼうぼうさん、そのコーデ素敵ですね~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.