Nicotto Town


なんだもwww


友達限定??・・・伝言版・・・w


ご自由に・・・

限定じゃなくても・・・


誰でもどうぞwww


伝言版のコメが、長いときは


こちらへ・・・

アバター
2011/12/11 11:26
おはようございます(。◕‿◕。)温かいラッテを飲みながら巡回中、温かくして風邪ひかないようにね♪

自分で言っておきながら皆既月食テレビで見ちゃった@@だって寒いんだもん><

メガあんまりしないのですか?
低迷期があるっていってましたよ><
メガしますように☆

では素敵な日になりますように☆
アバター
2011/12/09 14:06
こんにちは!お庭で眠ってる雪だるま、とってもキュート♬素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)

雪だるまさんが小島2個、お庭2個で合計4個メガしました。ありがとう○┓ペコ

寒いので風邪ひかないようにね@@
アバター
2011/12/07 17:05
すみませんでした(。v_v。)ペコリ
コメ消してください。

長い時はブログに書きますね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.