Nicotto Town



ピンク色でました~!

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ピンク】を見つけました。

長い、長いメンテの後で
今日から雪の結晶がピンクが加わりました!
ということでさっそくツリー広場へ・・・
そうしたらなんかピンクやブルーの妖精がいるらしいです。
虫めがねが必要なようで、
虫めがね持って再びツリー広場へ。
でもなんだ一日一回しか妖精からベルを
もらえないらしいです~。
しかたないまた明日も行かなくては・・・・

そしてニコリーナに珍しくカットソーとスカートが入荷。
それもニコリーナには珍しく色を選べるのにびっくり!
それも4色くらい!!
こうなると全部の色が欲しくなってしまいます!
取りあえず、2色を買ってみました~
いろいろな色があるとコーデネートできていいですね!!

アバター
2011/12/07 18:57
また新たな戦いの開幕ですね。^^

Cの虫メガネだと1回だけってちょっと少ないですよね。
トナカイの帽子は欲しいですが。

ニコリーナの服は新しい「最初の服」だそうですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.