Nicotto Town


徒然なるままに


虚しい

わい。何でかわからん

アバター
2011/12/27 19:05
何か夢中になることを探して、それに没頭してみたらいかがですか?
僕は、欲張りだからPS(プレステーション)のゲームをやったり、タウンも少し出かけてみたり(以前はブログにも力を入れていましたが、最近は忙しくてそれもできないけれど、ゲーム以外に、U-NEXTという、いわばwauwauのようなTVでたくさんの映画やドラマを見ることができるところと、1ヶ月前ぐらいに契約して、その韓国ドラマなどにはまり込んでいます。仕事も、忙しいので、「虚しい」などと感じる暇なんかありませんね。
 だからケイさんも、夢中になってすることを、見つけて見てはどうでしょうか?
ちなみに、僕のブログは過去3年間で多分500ぐらい書いたと思います。最近の代表的なブログは「仕事が面白くなる方法1~4」 それから、以下の物などはかなり力を入れて書きました、
1,妻の命を2度までも危機に晒すとは
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=38386&aid=24533272

2,奇蹟は2度起こった
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=38386&aid=24549769

3,4つの不運を、4つの幸運で壮絶な闘いに勝利した!
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=38386&aid=24726626

4,ニコット3周年になりました!生きるってことは?
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=38386&aid=34570397

5,6、魔法の言葉「アリガトウ」その1
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=38386&aid=20593826
     
    魔法の言葉「アリガトウ」その2
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=38386&aid=20594145

7,自分を支えてくれる人がいる
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=38386&aid=19687390
アバター
2011/12/08 21:05
ぷはっ忘れてたのにwww

いいもん。来年も頑張ってくれるからw
アバター
2011/12/08 17:45
中日が負けたからか?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.