Nicotto Town



VHS+DVD

みんな映画見てる~

以前関西に住んでいた時は2~3週間に一回は見に行きました

ところが徳島に帰って来たころから ぷっつりと行かなくなり

その代り DVDを買いに走る ことが多くなりました~

それも今では 買いに行かなくなり もっぱら インターネットとTVでご満悦!

以前は VHSに走り レンタルしてきてはダビングして ザット100タイトル

時代の流れによりVHSが無くなり ブルーレイの時代に でも ブルーレイは まだ高い!

なので ちょお~とガマン!

タイトルでは なぜか スターウォーズが 多く タイトルが同じでも リメイク版

により 複数 持ってます

少し泣ける 映画では 古いですが HGウェルズ原作のタイムマシンが 少しおすすめ!

冬の夜長に映画を見るのは いかが!

 (けっしてレンタルの回し者ではありませ~ん ニコットな!)

アバター
2011/12/09 06:54
そうですねー。最近はネットで見ることが多くなりました~
アバター
2011/12/08 17:26
今晩は。今日は早く帰宅できたよ~。ゆっくり巡回中。

映画大好きなんだけど、ラブストーリーが苦手。
史劇やアクション、ファンタジーの要素が混ざってればラブでも観ます。
最近はレンタルで「RED」観た。
楽しかったです。
アバター
2011/12/08 00:14
映画は最近行かないです
2か月前に行ったのが最後です
それも すっごく久しぶりに・・・

PCをしながら
ケーブルテレビで洋画を見てても
字幕を見てないので
さっぱり意味が??(・_・*)(*・_・)??
アバター
2011/12/07 19:09
 『タイムマシン』観たよっ(* ̄∇ ̄*)

 あれは、なんちゅうか切ないとゆうか、それで良かったんじゃな~って感じで

 後悔はしてない主人公もおってね^^

 これって私が思っとる『タイムマシン』よねぇ(; ̄д ̄A …

 確かまん丸の透明??の球体の中に古いタイプの機械みたいなタイムマシーンでじゃなかったっけ??^^

 私も映画が好きじゃけん、バカ息子たちと月一くらいは行っとるよっ☆

 アクションが多くなるけど、予告編を観ただけで3人ともウルウルしたりするんよねぇ(*´σー`)エヘヘ

 DVDレンタルもいいけど、劇場で観た方が迫力あるよねっ♬

 ~お金かかるけどぉ…~

 

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.