Nicotto Town


*happychocola/*


Cショップに・・・!?



こんばんは^^

昨日は巡回出来ずすいません。。。


今日新作アイテムを見に、Cショップに行くとこんな可愛いアイテムが・・・・!!!

Pに負けないくらい可愛いじゃないですか!?!?

ビックリでした^^

全カラー買ってお金だいぶなくなりました・・・;;

===それでは===

アバター
2011/12/17 23:20
ホンとだ!きみかわうぃーねww

アバター
2011/12/10 08:14
僕も買いましたw
アバター
2011/12/08 23:53
今回はカワイイですよね!! 2つ買ってあとでフリマだ^^b
アバター
2011/12/08 18:56
こんばんわぁ・∀・♥

今日は部活できたノ・・・けど、三者面談でした・・。

すごく緊張しましたw

アバター
2011/12/08 05:39
Pコインは凝ったもの多いので
こういうシンプルなものもかわいくていいですね。
私もあとで見に行って見ます
アバター
2011/12/08 01:32
そんな服が入荷してたのですか!?昨日は忙しくin出来なかったので気づかなかったです><;
アバター
2011/12/08 01:12
可愛いですね!
あたしも買って来よう^^
アバター
2011/12/07 20:18
可愛い~♪
私も今すぐ行って買ってきます☆

襟がとくに可愛いです♡
アバター
2011/12/07 19:49
ともちん様>おぉ!おソロですねn♪
アバター
2011/12/07 19:36
さっそく全部買ってきたよ^0^
アバター
2011/12/07 19:32
ともちん様>可愛いですよね~^^
        衝動買いで買っちゃいました♪ゞ
アバター
2011/12/07 19:32
私も全部のカラー買おうかな^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.