Nicotto Town



Σ(ノ∀`*)あちゃ~


今年の12月限定アイテム、今までのは個人的には
ん~~~~(-公-;)
な感じでしたw なので、今週の新作もスルーして
先週出た雪の妖精?(アトラスっぽいやつw)を買おうと思ってたのですが。

素敵な赤でちゃったよ~~~~♥w

赤色が大好きなワタクシ。
闘牛のように、赤アイテムに釘付けになっちゃいました( *´艸`)ww
同じ赤でも、サンタ服が好みでなかっただけに
その反動は大きいです(´◉◞౪◟◉)

☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ

と、ピンクのボタンをポチポチ♪

購入する(ポチ♪)

コインが足りません

∑(0д0)
・・・・・っ orz

泣く泣く、髪・ドレス・靴の3点に絞込みw
コイン使い切ってしまいました(ノ∀`)

これじゃあ、偽アトラス妖精買えないじゃんΣ(ノ∀`*)あちゃ~ww

でもまぁ、心は大満足したので良かったです♥w
ストレスは体によくないものね( *´艸`)www

アバター
2011/12/13 02:22
お誕生日にプレゼントを贈りたいのですが
何がいいのか分からなくて。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ンw
今売ってるもので何がいいのか教えてください❤
チエさんには私たちの誕生日にプレゼント貰ったし何かお返ししたくて~(*´д`*)

さっちゃんも同じように悩んでいるので2人分教えてくださいなヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/12/08 15:10
ほんとチエさん赤がお似合いです(〃ω〃)❤
そうですよ!買うのが一番いいストレス解消法ですよー♪w

アバター
2011/12/07 23:22
赤かわゆすぅ~♡
あたしもかっちゃおうかなbw
アバター
2011/12/07 22:26
赤がお似合いで羨ましいですー♪
赤が似合う女性は色っぽいですねvv
ワタシもPコイン使い切りそうですww
アバター
2011/12/07 22:01
赤色ステキー!
ドレスとよくお似合いですなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
アバター
2011/12/07 21:57
赤が良く似合ってますね(yωy*)ポッ
私もポチっと購入しちゃいました^^;
毎回あとで反省するんですが続かないとゆう(爆
アバに着せ替えして(。≖ฺωฺ≖ฺ)ニタァ♥ ) 私もストレス発散してますw
アバター
2011/12/07 21:48
チエさん〜あたしも赤が大好きです^^v
今はもう全身炎〜〜赤一色^^;
アバター
2011/12/07 21:41
そのドレスも可愛いですよね❤
私は青がなかったのでひとまずスルーしロングドレスの方を買いましたが
後で黒をぽちっとやっちゃいそうですwww

ってかちゃっかり偽アトラスゲットしてるじゃないですか(`・ω・´)b
やっぱり我慢できずに買っちゃったんですねw
アバター
2011/12/07 21:19
赤、ステキですよね(*´∀`*)
偽アトラスwwPコイン追加で(థ౪థ)ニヤ
ストレスは身体によくないですぞ←
アバター
2011/12/07 21:04
広場からです(*^-^)ゞ

今回の新作、かわいいですよね!
私も気に入っています☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.