Nicotto Town


(´▽`)ボー


後日談。


本日は昔買ったノーパソにてブログかきかき中。

そんでもって、実は、PCはデスクトップでキーボード一体型のためかなり不自由なんですよね。

現在会社においていたノーパソで打って売るんですけど。
OSがMeの為、フラッシュ見れず・・・・><;

キーボード買ってきます。
その方が早そうだ・・・・(汗)

てか・・・・もう一台でルーレットしてたら、フリーズした~><;

やばいな・・・・このPC・・・・(汗)

どうなることやら???

はてさて~。

ってな事で一時期音信不通になるかもしれません。

そのときはすみませんm(- -)m

アバター
2009/05/27 20:53
>わむたん
ありがとね~><;
チョウ~~~~(ノ><)ノ

>psk777さん
ん?モニターの下のところにキーボードがくっついてて折りたためるやつなのです。
作れる人はお得ですなぁ~。
Me本当使いづらい。
一番嫌いなOSですわぁ。
ブーブー。

>mi-noちゃん
音信不通ではないけどねぇ・・・・フラッシュ全く見れず(爆)
今から買ってきたキーボードを故障PCにつなげようと思ってま~すw
これでうまくいいんだけどなww
アバター
2009/05/27 18:25
今・・・・・音信不通なのかなぁ???
早く戻ってこぉ~い(oゝ艸・)www

待ってるね♥
アバター
2009/05/27 01:06
デスクトップなら、なおさらキーボード繋げばOKっすね。
1体型ってのは、どんなんだろ…(^^;)
最近メーカーPC興味ないので、よくわからない~。
Meは、キツイな…普通にフリーズしたりするし…(^^;)
98に余計な機能付けたおかげで最初からリソース不足気味だし…。
アバター
2009/05/27 00:59
そか;;
早く戻っておいで。
明日からのガチャの目玉チョウチョのはねだよ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.