Nicotto Town



妖精のベル!


虫めがねをもらって妖精のベルを見つけにいきました。
みんな虫めがねを持っていたけれど何が始まったのかさっぱりわかりませんでした。
するとミノリンさんが教えてくれました。
クリスマス広場に行って妖精を一生懸命探しました。
やっと見つけると、妖精のクリスマスベルをもらいました。
黄色の妖精だったので黄色いベルです。
テーブルの上に置いています。

アバター
2011/12/08 21:33
ハピ祭りさん、こんばんは。
最初は私もあっちこっちをうろうろしました。
気付くまで時間がかかりました。
ピンクのベル、いいですね。
アバター
2011/12/08 21:09
僕はタウンのどこかにいるのかと思って
他の所を探してました~。
クリスマス広場なんですね。
ピンクのベル1個ゲットしました!
アバター
2011/12/08 11:08
桜井裕也さん、コメントありがとうございます。
いろいろイベントがあってちょっとお休みしているといそがしいですね。
でもすぐ追いつけますから大丈夫ですよ。
これからもよろしく。
アバター
2011/12/08 11:06
たまこさん、ありがとうございます。
一日に一つだけですが、全部で3種類だけのようです。
だからすぐそろいますね。
アバター
2011/12/08 00:43
……そんなイベントが始まっていたなんて、知りませんでした。
ニコタ、数日inしないと、色々変わってる~~
アバター
2011/12/08 00:12
一日に妖精一つしか見つけられないみたいでしたね~。
3ついるじゃん!って思いました~。
どれを見つけたのか忘れそうです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.