Nicotto Town


柚羽の生態


好スタート♪

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 花雪【ピンク】を見つけました。

 今日からピンクのボトルがもらえるようになりましたね〜。


 さっそくもらいに行ったら、なんと早くも4種類揃ってしまい
ました!!

 ハロウィンの悪夢再びにならなさそうで良かったですw

アバター
2011/12/09 07:10
 えっ! Σ(・△・)
 もうメガスノードームお持ちなんですか〜!?早〜い!!

 ぜひ拝んでみたいので、ちょっと今からお部屋に不法侵入させて頂きに参ります^^
アバター
2011/12/08 23:41
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

ピンクも可愛いですよね^^

あっっ……
メガスノードーム、飾ってあります(。^^。)ゞ

参考まで? 覗いてくださいにゃん(=^・ェ・^=)b w

アバター
2011/12/08 22:16
 Re.美紗さん

 ありがとうございます〜。でも、今日は5種類目でなかったのでコンプはできません
でした〜。やっぱり世の中甘くないですねw

 Re.ねこまみさん

 グリーン好きなんです〜。でも、グリーンのアイテムって以外と少なくって・・・。
 でも、グリーンはクリスマスカラーだから今月は可愛いアイテムいっぱい出てくれる
はずって期待してますw

 Re.もももさん

 今日の結果はどうでしたか?今回は、全色比較的楽にコンプできそうですよね。
 ハロウィンのハードルが高すぎたから、事務局さんもちょっと手加減してくれた
んでしょうか?

 Re.記凪さん

 まだ始まったばかりだから、十分巻き返しもできるさあ!!(^^)b

 Re.月読の鏡さん

 最近お仕事急がしそうですもんね。あまり無理しすぎないで下さいね?

 Re.penpenさん

 いえ、残念な事にあと1種類残ってますw
アバター
2011/12/08 08:18
はや!もう揃ったんですか!
アバター
2011/12/08 01:50
新イベ始まりましたね!
初日である昨日はあまりの多忙にタウンに行けませんでした;;明日(今日)こそは行きたいなw
アバター
2011/12/07 23:31
よかったですね!!

すごい!!

ウチは同じのがダブりまくっていますwww
アバター
2011/12/07 23:15
おめでとうございます、
私も今日ピンクは3種類ゲットしました。
この様子ならコンプできるのではと期待しております。
アバター
2011/12/07 22:59
グリーンのドレスが素敵ですね❤
ろうそくとすごく合ってます^^
ボトル初日から4種類はいいですね~♪
私は3種類でした。
妖精を見つけるイベでもらえるプレゼントがランダムとなってるんですが
全種類もらえるのかすごく心配です^^;
1個目は一番いやだったコイン(´・ω・`)
トナカイの帽子だけでもいいから欲しいところです。
アバター
2011/12/07 22:57
おぉ~、初日に4種Getですか?^^
おめでとうございます(。◠ ◡ ◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.