Nicotto Town



パンダ さん ご苦労様でした^^

画像

久々の パンダタン撮影会^^

綺麗に vも決まって 良かったよ^^

綺麗でしょ~~~~

アバター
2011/12/17 05:28
荷物ってなかったら、絶対わかんなかったwwww
アバター
2011/12/13 21:41
才才-!!w(゚o゚*)w
パンダさんキレイに並んでますねぇ~
時間の都合でパンダゎ参加できませんでしたぁ~( *´Д⊂ グスン
アバター
2011/12/09 19:59
合流できなかったけど…
数名のパンダさんと会えて良かったです^ ^
来年は、この輪に加わりたいわ~♪
アバター
2011/12/08 19:50
(゚□゚;)あっ!
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )パンダがイタアアアアアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!





って思ったら σ(o・ω・o)よぴチンだったぜぃぃ(((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ

(。・ω・)ノオツ㌍♪でした❤ パンダはなんだか懐かしかったわん

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/12/08 13:46
昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
よく考えたら全部15人集まっていたんだよね~
人数少なかったのにwww
きぐるみ会ってすご~いて思ったよォ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2011/12/08 12:56
おつかれさまでした(^_-)-☆
楽しかったです(^O^)/
ライオン・トラさん飛び入りできて嬉しかったです^^
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/12/08 12:48
昨夜は飛び入りさせて頂けて感謝です(ღ◜◡◝ღ)
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2011/12/08 12:30
サークルの掲示板 よく見ておけばよかった。
アバター
2011/12/08 11:50
お疲れさまでした^^
こんなに綺麗な【V】は、なかなか見られないですよ!
この直後くらいに私、インしたんだろうね~(^^;
ここに並べなかったのは残念www
アバター
2011/12/08 11:42
昨夜、唯一時間帯の都合で参加出来なかったパンダ!
カッコイイー(*♡▽♡*)
あーそこに一緒に立てず残念ㆀ
来年こそは!!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/12/08 11:18
うぁ~パンダさんがビクトリ~Vですね~☆
下が凍りだから滑らなかったのかなぁ~@@
綺麗なVです!
アバター
2011/12/08 10:02
着ぐるみ会、お疲れ様でした。

今年は、最後かな?

アバター
2011/12/08 06:11
↑一匹だけ 胡散臭いパンダが紛れてるけどねっ(ღ◔‿◔ )
アバター
2011/12/08 00:59
(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした^^
忙しい中 ありがとうございました 楽しかったです
ライオンも参加しました^^
アバター
2011/12/08 00:42
楽しかったよお(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

アバター
2011/12/07 23:55
゚*。p(*´ω`*)q。バッチリ、とれてるにゃーん❤たのしかったでし♪大満足・:*:・(*´▿`*)~*:.,:ポワ~ン。:`。・:*:
アバター
2011/12/07 23:37
楽しかったでつぉV
おつかれたまでしたぁ(o*。_。)oペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.