Nicotto Town



お気に入り❤






やっと…やっと…出ましたぁ\(^o^)/


サンタさんのフード^^

2008年のサンタ服に憧れて…憧れて…

でもでも…とってもとっても高根の花で

フリマでは、応募するチャンスさえ与えられないほどの求めの高いアイテム^^;

あの、サンタ服のフードの感じが大好きで~私のツボでした(*´艸`)

やっと、それに近いアイテムが出ましたよ~にゃはは(=^・^=)

今回の物は、ケープは付いていたものの着用した感じがとってもいい^^

2008年のサンタ服のフードを思わせる感じが大好き❤

あぁ~~待った甲斐がありました^^

このケープの感じも大好き^^

ふふふのふっていう感じです(*´艸`)



記念の一枚です(*^_^*)








アバター
2011/12/11 14:32
こんにちは、ランダム訪問です♡
あの、交換しませんか?
アバター
2011/12/08 18:35
うんうん、サンタフード、可愛いですよね。。
白が豪華な感じで好き❤
買うとしたら白がいいなぁ^^

ただ、黒ガチャが、控えてる気がして、ちょおと、買うの、待ってますww
アバター
2011/12/08 14:36
2008年のフードってどれか知らないんだけど、
そんなにお気に入りなんですかぁ・・
似たようなアイテムが出て良かったですねぇ(^_-)-☆
リサイクルはとっても高いですからねぇ><;

私は買おうかどうか悩んでいます^^;
アバター
2011/12/08 09:16
ステキですねε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/12/08 00:28
たしかに! 素敵だ^^

けんたには似合わないであろうか^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.