Nicotto Town



お絵描き



私が描いたわけではないのです^^;

今日の巡回のときに
「頑張って絵を描いてみました^^」
と伝言板にコメントして行ったのですが、
青いバラの絵と青いバラの花束を持たせたので、
ちょうどアバが絵を描いたみたいだな~、と思ったので。
私自身は絵は全く描けません orz

というのも、
今日のコーデはもらいものor交換物でやってみよう、
と思って決めたコーデでして。
白ガチャの服はインナーはいただき物^^;
スカート・ベレー帽は交換していただいたもの。
そして靴は黒ねこのときの白ガチャのものをいただいたものに。
で、服が今回の絵描きのセットだったので絵を持たせよう、
というところから今回のコーデになりました^^
結構満足です^^

アバター
2011/12/08 23:59
なこさん>
ごゆるりと^^

つ 哀しみの青いバラ
アバター
2011/12/08 23:52
光里画伯の作品を楽しみにしております(`・ω・´)
アバター
2011/12/08 23:03
Masakiさん>
このバラのフレームお気に入りです^^
絵と同じく白ガチャ10弾のものです。
どれもお気にりです♪
アバター
2011/12/08 22:58
こんばんは☆

ぜひ我が家にも1枚描いていただきたいです(^^)
バラのフレームもすてきですね♪
アバター
2011/12/08 19:47
なこさん>
光里画伯の絵はすごいですよ ( ̄ー ̄)
(SMAP)草薙画伯、(嵐)櫻井画伯なみですから orz
アバター
2011/12/08 19:37
てっきり光里画伯の絵が見られるのかと…(。´・ω・`。)ショボーン
アバター
2011/12/08 11:40
チョッパーさん>
ありがとうございます^^
服に全くバラを使わなかったのが、ごてごてにならなかった勝因かな、
なんて思ってます^^

バラのモチーフはステキですよね^^
さりげない高級感を感じます。
アバター
2011/12/08 11:38
夕貴さん>
ありがとうございます^^
青バラの絵は白ガチャの10弾のアイテムです。
ベージュが基調になっているのが秋っぽい印象になったかな~、
なんて思ってます^^
アバター
2011/12/08 11:30
嫌みの無いすっきりしたコーデですね。
全体にバラをあしらっているのにゴテゴテとしていなくて、
さりげなーい雰囲気がステキ❤

私は、バラのモチーフでメッセージカードをエンボス加工したりします。
その他、シャドーボックスで立体のバラを作ってみたり…
とは言うものの、絵画はからっきし (><)
アバター
2011/12/08 08:52
青いバラの絵画と青バラの組みあわせ、素敵です!
青バラは知っていましたが、青バラの絵画があるとはまったく知りませんでした♪
コーデも芸術の秋っぽくて素敵ですね^^
アバター
2011/12/08 00:33
マコトさん>
おや、マコトさんも絵は描かれてたのですね^^
趣味の範囲なら上手い下手はあまり関係ないですよ。
自分のイメージ通りに絵にできたらいいな~、という気持ちはいつもあります。
アバター
2011/12/08 00:10
そういうコンセプトのコーディネートだったのですね~
バラがいっぱいで、素敵です(*ノノ)
絵は・・・
描くのは好きだったんですが、うまくはありませんでした・゜・(ノД‘)・゜・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.