Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ブルーメ桃とシャロン


本日のアイテムはブルーメ桃、背景です。
いやぁ、この背景だけ手に入りにくかったの。ホントに。
あこがれていたので、たぶん他にもあこがれている人が多くいるのでしょうね。

初めて背景に軽くぶっこんでしまいました><;
でもまぁ(たぶん)これでP普通背景以外、背景は一通りそろった(はず)です¥^^
(後でちゃんとチェックしよう!)

衣装の方は新作シャロンですw
ええ。仕事決まってないのですが、欲望に弱い女です^^;
シェイプはマーメイド系ですね。スカートとパンツが履けるのですが
サイドからチラ見せできるだけなので、ちょっと研究が必要そうです。

そうそう、うすうす気づいていたのですが青ガチャアクセ(等)の再確認してみましたw
ご覧の通りベルト類だけでなくネックレス類がアウターの外に、
リング・ブレス類はグローブの外に出ます。
確かいずれも衣装の下になるか一部のみ上になれただけだったと思ったので、
恐らくほぼ全ての衣装で徹底したのではないかな?っと思いましたw
(まだ全ては調べてないですが^^)

さて、重ね着ですが、インナーも着れました。
またアウターは(私の所持では)約半分が着用できたようです。
ダメだった一例を挙げると

羽織、科学者、黒ねこイースター、ダッポリ、エプロン、キティボレロ、バラ怪盗、
ヒツジガウン、フードボレゾン、もふケープ、ワイルフォベスト

こんな感じです。
また恒例(?)の類似商品だけど重ね着できたものとしては
ドクトルコート、ぬくぬくパーカーがありましたw

色々試すと(ちょっと疲れますが)楽しいですねw

アバター
2011/12/09 00:03
そうなんですよ!桃ステキですよね!!ww
和流さんも入手できるといいですねw

はうんww頑張ったカイがありますww
アバター
2011/12/08 23:48
ブルーメ桃ステキですよね^^
私は無理かなぁ。
気長にいつか・・・と思っていますw

研究お疲れ様ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.