Nicotto Town



忘年会…


12月に入るととたんにお誘いが増え始め
本日第1弾に参加してきました^^

今回は同僚がクーポンサイトから見つけてきた
『White Candle 北新地店』

結婚式の2次会も行えるというおしゃれなお店で
4種盛りの前菜からサラダやパスタ
肉に魚にデザートとイタリアンのフルコースで
お腹も満たされたのですが
何より飲み放題メニューが豊富!!
ビールにカクテル、焼酎にソフトドリンクはよくありますが
梅酒やハイボールも4~5種類
何よりワインが赤 / 白で45種類
スパークリングワインが5種類とめっちゃ多かったです\(◎o◎)/!
しかもワインはビュッフェ形式
つまり試飲感覚で色々楽しめるんです♪

普段あまり外では飲まず
飲み放題では損をしてる感覚ですが
今日は楽しめました(≧∀≦)b

でもこの後年内に忘年会が最低5件…(>_<)
断れるものは新年会に回して
体調と懐具合を計算しつつ
楽しんでいこうと思ってます^^

皆さんもくれぐれも体調に注意して
お正月を迎えましょう^^

アバター
2011/12/09 23:27
ワインが豊富でいいですね。是非行ってみたいです。
アバター
2011/12/09 00:26
ビックリしたΣ
ワイン45種って凄い!!
普通のお店だって20種も置いてなぃょネ。
良いお店だね^^b
アバター
2011/12/08 23:07
そんなにたくさん誘われるなんて ミドリさんモッテモテー↑↑
私は クリパを高校の友達と 中学の友達でやります~
アバター
2011/12/08 20:58
素敵な忘年会、都会だけにいいな~❤

こちらは食材基地っぽいので、
お鍋・お寿司主流ですのん^^;
アバター
2011/12/08 20:37
オレも稽古と重なる日は断ってw

気をつけてるよ~ww
アバター
2011/12/08 19:05
ご訪問ありがとうございます m(__)m
楽しかったのねー (^^)v
よかったですね。
おからだにはくれぐれもお気をつけて !(^^)!
とはいえ、私も試飲形式はうれしいです (^^ゞ
アバター
2011/12/08 08:47
ミドリちゃん、
ワインを堪能できたのですね、うらやましー♪

忘年会たくさんで忙しそうですけど、楽しそうな年末ですね。
私は来週、カラオケ忘年会です。一年ぶりに会える友人もいて、楽しみです。
歌うぞー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.