Nicotto Town



お題『クリスマスに欲しいもの』

欲しいもの…

ものよりもどこかに行きたいな。


イルミネーション見に行くとか、
ちょっと美味しいもの食べるとか。

そういう方が好きです^^

アバター
2011/12/09 06:29
よろしくね^^

楽しみいしてます >v<
アバター
2011/12/09 01:18
>たくあん さん

うちも田舎なので、一番近くて車で1時間くらいかかります^^;


しばらくはニコタでイルミネーション楽しみます!

よかったら、ご一緒しましょうね^^♪
アバター
2011/12/09 01:13
>独逸 さん

寒いのは苦手ですが、
ステキなものがあると寒さを忘れますね!

日常生活に近いところにちょっとした幸せがあるって良いですね^^

うちの近所にはないので、羨ましいです!!
アバター
2011/12/08 06:18
最近のイルミネーション綺麗ですよね。

でも、たくあんの住んでる所は田舎なので、
そんなお洒落なものはありません><

ニコッとタウンのイルミネーションで良ければ、
今度一緒に見に行きましょう (^_^)/
アバター
2011/12/08 02:15
近所のミッション系の学校にある
大きな木に毎年この時季になると
イルミネーションが点灯されます☆彡

星と同じく寒い凛とした空気の中で
輝くイルミネーションの灯りは
幻想的でとても美しく
見るだけで心なごみます♪

ちょっとした贅沢
何気ない
小さな幸せ・・・

そんな時間がウレシイものですね☆^^♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.