Nicotto Town


毎日・たろちゃん


ツリーを飾ったよ♪

画像

惜しくも、メガらなかったけど

トゥインクル・レッドツリーが
出来たので飾ってみたよ♪

ちっちゃいけど、キラキラして
カワイイね^^

御部屋の装いも落ち着いてきた♪

アバター
2011/12/10 02:02
ステキなクリスマスパーティですね♪
…サンタがメイド役(?)なのには、笑っちゃいました^^
アバター
2011/12/08 22:57
ソリがベランダで停車中だねw
アバター
2011/12/08 21:31
ツリ―綺麗ですねぇ(≧▽≦*)
ソリを引くトナカイも最高ぉ~O(≧∇≦)O
サンタがいないなぁと思ってたら、部屋でグラタン運んでるのには
思わず笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
でも、ステキなお部屋ですねぇ。
お留守の時、またお邪魔しちゃお~かしら(^艸^)
アバター
2011/12/08 21:15
またソリに乗りたくなっちゃいました~(〃▽〃)♪
アバター
2011/12/08 21:12
可愛いお部屋ですね!
そしてなにより、優雅な雰囲気♪(>・)b
アバター
2011/12/08 09:45
ツリーも可愛いけど窓の外のソリがちょ~ラブリ~♥^^
アバター
2011/12/08 07:03
可愛いよね(♥Ü♥)
サンタさんお料理・・・運んでる?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

また遊びに来ます(。・∀・。)ノ"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.