Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


雪の妖精に逢って来たよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

画像

ピンクフェアリー・アクアフェアリー
イエローフェアリー
3人の雪の妖精に逢ってきたよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)


『メーちゃん。願い事を1つずつ叶えてあげるよ♪』

『エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  3つも。。。。(ღ◔‿◔ )?』

『何が欲しいか言ってごらん^^』

『(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん えっと・・・えっと・・・・』

 『何でもいいよ^^』

『σ(ゝ_∂*)メー 何もいらない。。。。』

『何も・・・・?欲しい物がないの??』

『うん。。。。ただ。。。。。』

『ただ・・・・???』

『ただ。。。。。














イブに。。。。。
















メーだけの。。。サンタに逢いたい。。。。』











『きっと・・・逢えるよ^^』

『〃⌒―⌒〃』



あれ?そぉゆうのじゃなかったっけ?w
(x x)☆\バキッ

雪の妖精を見つけてトナカイさんから
アイテムもらって(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2011/12/17 22:23
マリーンさん。
しゅしゅしゅしゅ━━━━!!
( ̄m ̄*)
アバター
2011/12/17 20:01
しゅしゅしゅしゅ━━━━!!


^m^


アバター
2011/12/09 14:08
クラッセさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
大丈夫だよぉ~♪ いつもありがと(◕‿-人)❤
( *´艸`)クスクス 忙しいんだね。。。
またロンの話聞いてもらいたいなぁ~(。・艸・)ウフフ

夢さん。
(((u‿u✿)ぅんぅん
逢えるかなぁ~♪

のぶ様。
(ღ◔‿◔ )ん?それは・・・
【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆

おみたん。
(。・艸・)ウフフ
バレバレ(ღ◔‿◔ )ん?
逢えたらいいんだけどwww
アバター
2011/12/08 22:08
こんばんは メーちゃん
最近バタバタしててやっと訪問できたよ~><
サンタさんに時間…もらいたいなぁ…
アバター
2011/12/08 21:40
^^メーちゃんだけのサンタさん 逢えるといいな~
アバター
2011/12/08 20:01
それで そのサンタには何をお願いするのかな?

アバター
2011/12/08 19:33
ふふw
そのサンタさんに いっぱいお願いするんでそ?w
アバター
2011/12/08 16:31
マリーンさん。
(((uдu*)ゥンゥン
赤ずきん持ってるけど・・・赤い頭巾が欲しいにゃぁ~~www
待っててね♪
アバター
2011/12/08 16:29
ちーちゃん。
そぉだったみたい。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
なんも・・・いらんよw 
ちーちゃんのアバ・・・・指くわえて見とこ。。。。w

ちーちゃんの欲張りぃーーーーーーーー!!

エツちゃんのサンタって・・・誰だろぉ~~~
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/12/08 16:27
エツちゃん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん テンコだったのかぁ。。。
騙さるところだった。。。

エツちゃんも逢いたいのね♪(。・艸・)ウフフ
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
なんも・・・いらんよw 
エツちゃんのアバ・・・・指くわえて見とこ。。。。w
アバター
2011/12/08 14:51
ずきん♥どきん^m^ 

待ってるよ♪
アバター
2011/12/08 11:13
メーたん。おはょ^^
↓妖精たんって・・テンコだったのかぁ!? (*≧m≦*)プププwww

おおー。メーたんはプレゼントいらんのね!
良かった良かった 予算が1つ減りました! (*≧m≦*)プププwww
あっ!私はぁ・・・妖精たんに
サンタもプレゼントもほちぃでつ!ってお願いしょっと~♪ルンルン・・・w

↓エツコのサンタって何だぉーーー!?
ぶぅ~~~(>_<)
アバター
2011/12/08 08:49
雪の精・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン テンコじゃんか
テンコたんがぁ~~ お着替えしたんでつぉ^^;;o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

エツコたんも クルスマスにエツコのサンタに会いたいでつ^^
そっかぁ~~ メーはプレゼントはいらんのだね ヨチヨチ
そっか そっか 分ったぉ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.