Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


クリスマスにほしいもの・・・



某ハム屋のスモークチキンが好きでよく注文していたんだけど

ここ数年ですごく値段があがってきた・・・。

オークションもやっているので入札したが 

さっき見たら 後一歩のとこで落選・・∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

今回はスルーして・・・自分で鶏の丸焼きしようか・・・

とも思うがローストビーフも捨てがたい。

・・・たちまち スパークリングワインでも 欲しいかな~

今 飲みたいw


今年は朝一でケーキをゲットしなければ!
去年 正午に行って売り切れで ケーキ無し!だったんですよね!
予約も出来ないし 当日でないと何が入ってくるか
分からないとかで・・・そんなに人気なの?白十字
今年は 頑張ってゲットするぞっ
(●`・ω・´●)モキュ♪


クリスマスに欲しいもの
お肉とワインとケーキかなw 
花より団子!! 
( 艸`*)ププッ

アバター
2011/12/25 03:33
岡山は住んでるだけです…(^^ゞ

予約取れたのですか、良かったですね^^
アバター
2011/12/18 13:06
アバターさん>白十字は岡山が本社なのでご存知かと思ってましたw
       去年 ぱおんも買い損ねて スーパーのケーキに・・・
       今年はなんと予約が取れたので 悠々と買いにいけますww
       
アバター
2011/12/10 19:10
スモークチキンをオークションですか…(^^ゞ

白十字と言うお店そんなに人気なのですか
クリスマスケーキは高いだけなので何時も普通のに…
しかし、ケーキ屋さん自体が数軒で昨年は普通のケーキ売って無く
やっと最後の店で手に入れたら抹茶のロールケーキで最悪でした…><

欲しい物、今回はケーキの入手のようですね…
ゲットできますように。。。
アバター
2011/12/09 14:37
なんでもさん>大事ですよ~! 花だの雰囲気などと言っていたのは遠い昔・・(。-`ω´-)遠い目
アバター
2011/12/09 14:35
たけちゃん>やっぱり団子派ですよねー( *´艸`)クスッ♪
アバター
2011/12/09 14:34
たまごちゃん>やはり団子ですっww (*´ω`)ノ ハィ
アバター
2011/12/09 14:34
masaさん>ワインが合いますよねー! あっチーズも買おうかな・・・(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2011/12/08 21:57
やはり団子が大事ですよね~
アバター
2011/12/08 21:47
私も団子派でーす❤
アバター
2011/12/08 21:01
やっぱり団子ですよね♪。
アバター
2011/12/08 20:58
確かに、その肴にワインなどは楽しめそうだね~(^^)
アバター
2011/12/08 19:45
マリアちゃん>31はいいですよねー! 今年の娘の誕生日に買ったかなw
       マリアちゃんも早くワイン飲めるのいいねー!
       美味しいよぉ お酒はww (*≧∀≦*)
アバター
2011/12/08 19:42
はねおさん>ケンタくん 家もバーレルのセット買ってたなぁ でも近くのお店が潰れたんだよね(悲)
      何にせよ お肉は必需品! 美味しいクリスマス過ごせますように・・・(●´人`●)

      
アバター
2011/12/08 19:39
にこりんちゃん>そうだよねー! 美味しいものが1番ですよね!
        花がなくても死なないけど食べ物なくちゃ死んでしまう( 艸`*)ププッ
アバター
2011/12/08 19:37
MCさん> MCさん宅もですかw 親離れは・・まだいいんじゃない?w
     食い気は家の娘もお年頃のせいか 体重気になり始めたようです・・
     散々食べた後に 減らないかなぁと言ってますがww
アバター
2011/12/08 15:42
そうだよねー!!
ワインは、ダメだけどww
(小学生だから)
ケーキは、サーティーワンで注文したよー^^
アバター
2011/12/08 11:54
 確かにクリスマスには、ブログの3点、欲しいですよね(^O^)
 よくケン〇ッキーを食べたりもするのですが、すごい混むから、肉屋さんのモモ肉かもw
 とにもかくにも、ケーキなど当日Getできるといいですね♪
であであ(*^^)v
アバター
2011/12/08 10:41
わたしも、美味しい食べ物が一番です^^
アバター
2011/12/08 10:35
おなじく 花より団子(。-_-。)
怪獣も 花より団子(~_~;) 中1なのに 食い気 親離れの道は険しい(~_~;)



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.