Nicotto Town



トナカイ帽子


妖精イベントでトナカイ帽子もらいました~
なんかとっても大きいんですが・・
帽子に合わせて茶色でコーデネートしてみました~
いかがかな??
ニコタからいろいろアイテムもらったけど
この帽子が一番かわいい!!
と思うんだけど、どうかな??

そうそうついでといっては変ですが、
レアのストラップ昨日釣れました~~
金魚鉢にいれましたがいまいち!
お部屋に飾ってあります~
見たいという奇特な人がいましたら
どうぞ勝手に入ってね。
年中鍵は開いていますので~
階段だけは持っていかないでね~~(@_@;)

アバター
2011/12/09 17:06
トナカイの帽子可愛い♥
アバター
2011/12/08 18:17
トナカイ帽もう貰えたんですか、羨ましいです。
あれランダムって書いてあるので、
3回やっても出ない事もあるのかな?と少し不安です。

ストラップも早いですね。
僕はまだ両方とも釣れません。^^;

アバター
2011/12/08 15:26
トナカイの帽子

かわいいよねー
アバター
2011/12/08 11:46
帽子があっても、服が困るよね~~
ぶんぶんの時のように、服もでないかなあ~
でも、パジャマがあるから、無理か~~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.