Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


幸せな休日の過ごし方??


(アイテムがもらえるの今日が最終日みたいです;;あぶないあぶない:;;)





◆ときには憑かれたようにw掃除をがんがんしたりw





◆ときにはテレビを見ていたりゲームをしまくりったりマンガを読みふけったり





◆ときにはカラオケで歌いたい歌をガンガン歌ったり





◆ときには映画を見たり買い物したり街を散策したりゲーセンに行って見たりw





◆ときには外でおもいっきり何かしらの運動をしたり(主にゆる~~くw)





◆ときには何もせず死んだかのごとく眠ったりw





◆ときには音楽をかたっぱしからゆったりまったりヘッドフォンで大音量で聴いたりw











・・・まーなんでもいいんですがw

その日のご飯がうまければwボクにとってそれはいい休日ですwww

アバター
2009/05/27 21:02
おおおおお!!!!!

なんだかわからないけど、ヤスキンさん、、
もとい、次期CEOwwに褒めらてしまったーーー!!光栄でっすΣく(TT☆)www

「時には娼婦のように」wwwww

博学すぐるーーwwww☆
アバター
2009/05/27 14:09
晴天日ムニエル!!!

なんや知らんけど、
ムニエルはええやっちゃ!
てのが伝わったぞ!www

それと、
大昔、
「時には娼婦のように」
って歌があった様な気がしたぞ!
73年も生きてると博学だろ!?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.