Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


クリスマスに欲しいもの・・・


誰にねだるかで話は変わってくるよねw

サンタさんになら 年末年始ハワイでゆっくりした~い
彼氏さんになら 年末年始近場の温泉でいいからゆっくりした~い

ってとこでしょうか・・・(*´-ω-`人)


プレゼントちっくに物欲でいうと
今何欲しいんだろ。。
私と彼氏。。最初の初々しさなんてものはどこふく風で
お誕生日なども今回の予算は〇万な!ってお互いぶっちゃけちゃうので
色気もなにもありましぇんw

挙句の果てには ん~今欲しいものないから次回分にツケといてb
なんて会話になったりwww

あっ
めっちゃ欲しいもんがあったんだけど
それをプレゼントにするのはちょっと悲しいので
自腹で買ったよ~

それは・・・

じゃん
じゃか
じゃ~~ん

ユニクロのヒートテック!!

しかも土日で安くなってるときに!!

去年に引き続き今年も購入しました
あやつなかなかやっぱり優れもの
売れてる理由がわかるわ~

ユニクロの回し者みたいな文章で締めくくります。。

では仕事してきます~
と言いたいとこですが
お昼食べてきます~

ヾ(´д` )三((( ´д`)



アバター
2012/01/04 22:04
がんばったぞおおおお><*
アバター
2011/12/17 22:54
ふおー;なるほどbb
ピクシー変で+@次第で即決です
って書いたほうがいいよね;

もう一個がペロキャン青+ギターやった(´;ω;`)
アバター
2011/12/09 18:29
そうなんだwwww

でもさ男子に指摘されちったからおもいっきしでれでれしなきゃ←ww
アバター
2011/12/09 18:09
はーいwww

てれながらww
アバター
2011/12/08 22:27
どんな崩しだった???
アバター
2011/12/08 22:10
確かに

でも、ねこみみ来ない・・・

いいの来ないよ・・・・・

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
アバター
2011/12/08 21:59
それが真実かぁぁw
アバター
2011/12/08 21:59

訪問thank youですヽ(^。^)ノ

stpです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/12/08 21:01
アリスでイヌガミ求めてるひとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

フリマやけど(´;ω;`)
アバター
2011/12/08 20:51
でも今金欠という^q^
アバター
2011/12/08 20:51
ダブったら結構だしやすいからいいな・・


麻衣もガンバろ!って言いたいけど絶対無理だw
アバター
2011/12/08 20:44
sososoそうなんすか^q^

てぶくろのヒートテック^q^
欲しいわ←
アバター
2011/12/08 20:33
損でそ―!

ねこきぐ8000p、うさきぐ10000p

まあ、高くての話だけど(

でもまあ、ねこみみ持ってて損はない(。-`ω-)b
アバター
2011/12/08 20:08
ヒートテック意外とあたっかかいですよね^^
アバター
2011/12/08 19:16
こんばんは*/

ランダム訪問てきなやつです←
よければ絡みませんか?

ユニクロいいですよねww
アバター
2011/12/08 13:03
ブログまで書ける余裕があるとは・・・ww

彼氏さんとの会話、わかるなーww
結婚した今となってはお互いの誕生日すら無言だよ^^;
クリスマスは子供たちへのプレゼントを
いかに安く手に入れるか?という会話しかないww
あ、夢のないこと書いちゃった!ごめん。。。

コアラのマーチさんは何年たってもラブラブな結婚相手をゲットしてください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.