Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


うえでぃんぐ


今、欲しいもの。

予定の無い1週間。



クリスマスに欲しいもの。

誰かを恋しいキモチ。



昨夜は女友達(38歳)とディナーデートしてきましたw
http://www.cirkit.jp/023/access.html

今年の2月からお付き合いしてる彼と

来年4月に結婚が決まりましたとさwww

お祝いに

お店に1時間前にお邪魔して

お花仕込んでキタw

ワインたらふくいただいて

彼女がデザート食べるときに出してもらったwww

あたしって、男前?www



彼女曰く

彼のことを「ものすごく大好きか?」って聞かれると

そうでもないんだけど

側にいるのが

当たり前に思える男性なんだって。



結婚のカタチは

人それぞれですね。

二人に幸あれ♪

アバター
2011/12/09 09:04
もういくつ寝ると、サンタクロース~、で、いいかな~♪
アバター
2011/12/09 06:58
クリスマスに欲しいもの。

誰かを恋しいキモチ。

サンタさーーーーーーーーーーーーーーーーーああああんんんん
Please゚+。:.゚頼ンマス_| ̄|○頼ンマス ゚.:。+゚
アバター
2011/12/09 00:06
お久しぶりですヽ(ω` )ノ
男前すぎる(´ω`;)
でも楓さんらしくていいと思う(∩∀`*)

楓さんも早く相手みつけなきゃっヽ(;´Д`)ノ笑
アバター
2011/12/08 22:46
愛されるよりも愛したいまじで。
アバター
2011/12/08 20:08
気を遣わない相手とずっと一緒にいるのがベストだと思うが。。
毎日ドキドキしてたら疲れそうだ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.