Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの


ずばり、パソコンです・・・・

PCのハードディスクがどうやら死んでしまったようなので

データがどれだけ救出できるかも分からない最悪の状態です・・・

とりあえず来週にPCに詳しい弟に来てもらって

ハードディスクの交換とデータの移し変え(可能ならですが)を

やってもらう予定です。

いっそ新しいPCにしようかなとも思っていますが

電動自転車も欲しいし、それ以外にも年末は要りようが多くて

あれもこれもとはいかないので

たぶんハードディスクだけになるだろうなぁ・・・

安いミニノートを買うのもいいかも・・・

動きの超悪い古いノートPCを使いながら色々考えちゃいましたww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.