Nicotto Town


まいまいのMY日記


『マネーボール』観ました

昨日、お天気よかったので、洗濯して、早めに家を出て、
40分の道のりを母と駅までウォーキングがてら歩いて
行きました。
空気が気持ちよくて、途中、富士山も見えたりして、
なんとなく得した気分。

映画『マネーボール』では、カッコ悪いブラピが見れる、
と聞いて、ちょっと楽しみ(?)にしてたんですけど・・・
<私ブラピ好きですよ
なんだよーー全然カッコイイじゃん!て感じ。

内容は詳しくは触れませんが、メジャーリーグの裏側が分かって面白かったです。あと、これは現実にあった話なんですけど、事実は小説よりドラマチックだなぁ~と、改めて思いました。


映画予告では、「マネー・スティール」が、かなり面白そうでしたが、事実をもっと知りたい、という点で、「山本五十六」のほうが観たいかも。
役所広司主演ですしねー。阿部ちゃんもでるしねー。第二次世界大戦て、気になる題材なので、観たいです。

問題は・・・年内に時間あるかどうか(^^;来年かな・・・

アバター
2011/12/08 19:58
富士山みれていいな~ww映画観れるといいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.