Nicotto Town



お得な交換してもらいました~ヾ(`▽´*)ノ


と、私は思っているwww
【応】・・・私が応募する側

昨日今日はフリマに縁があったようで・・・❤

【応】ゆるふわポニーテール(緑)
   希望内容 → 超処分だから背景1枚でいいですwww
   応募 → ・ノーブルドックハウス(白) すぐ成立!!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
       本当にいらなかったのね~w
       でも私も使えていません。(ノ▽`*)ウキャキャ

【応】チョコケーキ(黄)
   希望内容 うさカチュ(白)or(青)+アリス +できれば青髪 でした
   応募 → ・うさカチュ(青) ・アリス で即効 成立!!(*❂∀❂*)キラン
       ダブっていたから~ 
       あまり人気ない色だけどぉ 過去物の方が強いよね。
       ってか じゅうぶん可愛いと思うけどね♪

【応】ピクシー(青)
   希望内容 ヒツジずっく レアメガ花 11月詰め放題検討
   応募 → ・ヒツジずっく(白) ・メガスズラン(青) こちらも1時間くらいで成立!!
       ずっくは2足あって使えてなかったし~ 勢いで買ったwww
       スズランは オマケで入れていただいてたアイテムでゲットできたもので~
       また頑張れば作れるものかもしれないので・・・(◔‿◔)ツクラナイケドw
       私としては 超ラッキー

大抵 吊り上げで イラっとする事多いけどね。
そんなのは 即応募から外します。( ˇ ⊖ˇ)フン~♬
やっぱタイミングだな~と実感した2日間でした。

アバター
2011/12/13 08:47
ももともちゃん

そんな~ 謝らないで^^
ログイン時間なんて人それぞれなんだし~ ねっ❤
コメ残していただける事が嬉しいわ。(人ˇ▿ˇ) ありがと。

ピクシーは似たような形が“まだ!www”出ていないから、
まだ需要があるっぽいわねん♪ と見ています。^m^
レア花は出品側はすごいの求めている方が多いけどねぇ~www;
私はほとんどメガ花自体を持つ事が少なく、執着はそれほどないのです。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
共に求めている同士での交換が出来て良かったです♪ =^‐^=うふふっ
アバター
2011/12/12 23:36
コメ遅くなったけれど。。。。ごめんね><

素敵な交換!!おめでとう~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ピクシー【青】 可愛いし人気が高いww 良かった( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
 スズランの青は実はレア種のメガ花だから。。なかなか手に入らないのですww
 相手の方もとても喜ばれたと思いますよ~=^-^=うふっ♪
アバター
2011/12/12 17:26
さくら❀ちゃん

(*´ 艸`)にゅふふ どうもありがとう♪

チョコケは桃と青ばかり求められてるようでし。
黄色も十分カワイイのにね。 コーデによっては黄色の方が合うのに…✿
と思うんだけどね~
皆さんが求める【価値】ってので、差が出てるんじゃないでしょうか…

ピクシーはきぐるみに属する??!!!(´⊙◞౪◟⊙ )
って感覚は私の中になかったので、面白かった。(。→ˇ艸←)
しばらく着てないね~ ピクシーも・・・ってアイテムが多すぎて着れないのよねwww

シスターはどれだけの方が所持してるんだろう・・・?
例えば教会でお写真残してもいいよね❤
個人ブログでお仲間募ってみようかしら?!(*´ 艸`)
アバター
2011/12/12 17:21
しずくちゃん

(*´ 艸`)にゅふふ どうもありがとう♪

神(気持ち良い交換www)は時々現れてくれますね~❤
数少ない神様にまた出会えますように・・・(ノ▽`*)ウキャ
アバター
2011/12/12 17:18
ナォ。ちゃ

(*´ 艸`)にゅふふ どうもありがとう♪

イライラしてる方が多いよ。(〃゚艸゚):;*。プッ
きっと皆さんもそうだと思うwww
欲深いの多いからねㆀʅ(‾◡◝)ʃ

青ハイビ ステキよね♪ 青バラもいいと思っているけど…
求めが凄すぎるのでw 応募もしてませ~ん。(。・´_,`・。)ププッ
ゲット出来るといいね♪
アバター
2011/12/12 17:16
❤ちゅよ❤ちゃん

(*´ 艸`)にゅふふ どうもありがとう♪

フリマは難しいね~
まさに今も返されましたw
もう ホント タイミング重要だよ思います。^^;
良いご縁がある事を気長に待ちましょうwww
アバター
2011/12/12 17:13
りりみちゃん

(*´ 艸`)にゅふふ どうもありがとう♪

りりみちゃんはねーーー 超太っ腹だよねーーー
以前書かれていた交換ブログみて 驚いたよんwww

私はフリマのサークルに入っていはいないので、
自分の中での価値観でしかないよ~ ってそういうもんだと思ってるしね^^;
代理で勝手に値段決めないで~って心の中で思ってますwww
アバター
2011/12/12 17:06
いろいろヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

チョコケ黄色 人気ない色なの?^^
どのお色もすごくかわいいのに^^

ピクシーもかわいいよね~
私 着ぐるみ系だと ピクシーが一番好きかも^^



|≖).....アノネ…

前にri☺kaちゃんがゲトしたシスターも 
もし皆が持ってるならおそろしたいなぁ~    ((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
アバター
2011/12/09 20:51
リカちゃんフリマに福の神ついてるのだねw
おめでとう❤(*✪‿✪*)キラキラ
アバター
2011/12/09 12:50
りヵさん、なヵなヵフリマを楽しんでるご様子( ゚艸゚)・;'.、ブッw
色々゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

ナォ、今ほしーのって青ハイビなんだけど、、なヵなヵねー・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/12/08 23:35
なかなか応募は難しいのにさすがだわ❤

おめでとうございます。≡(/^ー^)/"""パチパチ
アバター
2011/12/08 21:51
すごい@@

フリマ音痴だからwww

今度からri☺kaちゃんに相談しようっとヾ(`▽´*)ノウォ
アバター
2011/12/08 20:07
LUNASちゃん

(*´ 艸`)にゅふふ どうもありがとう♪

すんなり交換していただけた出品者様に感謝です♪
成立の文字は何度見ても興奮します。(*´ 艸`)
アバター
2011/12/08 20:05
ぺこ珍♪ちゃん

(*´ 艸`)にゅふふ どうもありがとう♪

ホント、ホント。
目指しているアイテムもあるので、過去のものに変わるのも正直嬉しいけど^m^
それよりも あっさり決まってくれる事の方がスゴク嬉しいです♬♫♬
最近は現行P品でも 過去物複数希望~ ですから(´▽`;A
普通に考えたら ありえない話なんだけどぉ。。。^^;
心優しい応募者様もいるのかもしれないですね。
(´Θ`)フー 神降りてくるといいですにゃと見てるだけですwww

欲しいのだけ押さえておくのが賢明ですよね。
果たして それも本当に必要だったのか?!ってくらい倉庫に眠ってますが…(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/12/08 20:00
たくさん成立できてよかったね!
アバター
2011/12/08 19:51
オオーw(*゚o゚*)wフリマ上手=即成立を見抜く感があるかどうかだね。
とってもお得というか、気持ちいい成立でよかったね!(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
最近のフリマ、もうけ主義ギラギラさせてるのが多いから
欲しいものは自分で買う~だなww
古いものはもう限界に近いと思うから、あきらめ~。(^∇^)アハハハハ!
アバター
2011/12/08 17:58
ミウちゃん

(*´ 艸`)にゅふふ どうもありがとう♪

うさカチュとアリスはダブらせておきました。www
最近そうよね~
どれみても メイド・アリス・(特に)ドールガ黒以外 ばかり目にするわね~
その頃のガチャでも出にくかったんでしょ?
私は当時1個出て、特に執着がなかったので、わりと早く手放したんだけどwww
なんか欲しくなって、今年になってからゲットしたの。(〃゚艸゚):;*。プッ

沢山アイテムが出るので、持っていても着る機会はどれも少なくなるよね^^;
今週買った新しい洋服もあるのに なぜか今日はうさぎwww
今度アリスで集まろうか?!(・∀・)ニヤニヤ❤
アバター
2011/12/08 17:41
ともちゃん

(*´ 艸`)にゅふふ どうもありがとう♪

そそ。大抵希望通り入れても、放置される事の方が多いんだけどねwww
今回の方は違ったみたいですw
文字だけの世界だから、そこまでは見抜けないもん(o'д')('д'o)ネー
ちょっとトライしてみるのもありかと思いました。(。→ˇ艸←)

次のフリマが決まっている事を願いつつwww
明日は大食いしてきます。ニッ(‾◡‾*) 帰ったらまた運動だニャ・・・
アバター
2011/12/08 17:35
応募で3品GETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

アリスはダブリで持ってたの?それとも自分用を手放したの?
最近のフリマは、みんな判で押したようにメイド・アリス・SG求め
なんで皆アリスがそんなに欲しいかなーって思うんだけど、自分用1個しかないから
手放せない私^^; なのに持ってても全然着てない事実(笑)
 
アバター
2011/12/08 17:34
すごーい!おめでとう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
てか、最初の背景一枚のやつ
そういう出品って、まともに成立しないと思ってたよ(ノω`*)ペチ
ちゃんと本気で「いらない」って人もいるんだね。

これで心置きなく温泉いけるね(*´艸`*)
ゆっくり楽しんできてね(๑◠‿◠๑)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.