Nicotto Town


コラム好き


お菓子の日・・・。

3連休明け、会社の人達はいろいろ出かけた様です。

今日はお土産のお菓子が夕方沢山出ました・・・。
(本当は禁止なんだけどね・・・。)

「うまい棒納豆味」はチョット微妙でしたが・・・。

お菓子をつまみながら、ほのぼのとした時間の流れた1日でした。

アバター
2008/11/26 22:25
かえでさん
僕の職場は人と接する事が多いです。
女の子はお喋り好きですよね・・・。
必ずしもいい事ばかりじゃないですけど、自分は幸せなんだなあと思います。
アバター
2008/11/26 21:44
連休明けの日は、なんだかちょっと周りが華やいでいますよねw
みんなどこに行ったとか、そんな話題を話したくてウキウキしてるからでしょうか(^^)

わたしは仕事場にひとりなので、時々そういった光景が懐かしく思うのと同時に
羨ましいと思う時があります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.