Nicotto Town



結果

早くも今日テストが返ってきました^^;

なんという速さでしょう・・・・・・・・

最後にやった数学まで返ってきたのでホントにびっくりです。


結果

国語   35点     平均点 30点台 

数学   92点(200点中)  発展クラス

科学   75点     平均点 66.5点

地理   65点     平均点 59点

英語   77点     平均点44点  標準クラス

OCI   70点     平均点26点  標準クラス

リスニング

保健

家庭科




国語がヤバイです><

やっぱり、予想した通り酷い点です。

国語はクラスでも最高が52点だったので・・・・・・・・

数学も予想以上にできていませんでした。

科学は平均点よりは上でしたが、結構計算ミスや初歩的な間違いが多かったです。

地理はまあまあです。

英語は標準クラスですが、クラスの中では1位でした!

OCIはホントに驚きました。

それは標準クラスの20人は30点以下だったことです。

さすがにこれには脅かされました。

もしかして、自分も・・・・・・・・・

っと思ってしまいましたが、点をみた時ホッとしました。

OCIも1位でした!

アバター
2011/12/10 14:17
この平均点を拝見すると、ミキさんは超難関校に御進学かと思います。
中学までは見たことも無いような得点に一瞬ガクっとなりますが(私の場合^^;)平均点を聞いてほっとしたことを思い出しました。
とりあえず先生たちも生徒さんに負けない勢いで答案を採点したみたいですね♫ヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*♪
アバター
2011/12/08 22:44
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

英語は得意なんだねえ^^

OCIってなに?^^;
アバター
2011/12/08 22:09
テストが帰ってくる時のドキドキ感は、何とも言えないです!
そのドキドキで、何度も冷や汗をかいていた自分です。^^;
ミキさんは、今回、2つも1位とは、スゴイです。^^
次回は、ほかの教科でも上位に入れると良いですね!
ガンバです!^^ノシ
アバター
2011/12/08 21:13
いろいろ教えてくれてありがとです^^;
いわゆる昔の「普通科」で”のほほん♪”と過ごしてた頃と比べると
事情が凄く変わっとんやね~^ー^;

がんば…らなくていいか、もう今年は^.^
あとは健康でクリスマス・年越やね*‘^^*
アバター
2011/12/08 20:40
悪い事聞いちゃったかもね?…すまぬ(--;!

ていうか
かなりレベル高いっていうか…意地の悪い先生が居るのか分かんないけど
英・国 なんでこんな平均点になるん^へ^;?

…まあ 今年は今年!
切り替えないと^^;!
アバター
2011/12/08 19:43
すご~い
英語がクラスで1位ですか。
OCIも1位・・・・\(^o^)/

それに全体的にも平均以上だね。


アバター
2011/12/08 19:13
今日も、お疲れ様でした。国語は残念でしたが英語は頑張れましたね・・・。

後は、課題や、年末テストで頑張れば良い事でしょうね。
アバター
2011/12/08 18:45
今日もお疲れさん!!
英語で凄く頑張れたんやね*^^*

あとは…まあ、学年末&提出物で挽回すれば良い事だし…^^;

少し気になったんだけど…
ミキちゃんの学校 ”赤点”ってナンボ?
学年(クラス?)平均点が異様に低い科目があるんでね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.