Nicotto Town



クリスマスに干し芋の・・・


一発変換で「欲しいもの」が「干し芋の」で出た時点で

なんだかもうどうでもいい感が・・・(´・ω・`)

今欲しいのはPSPとー新しいパソコンとー
でも一番欲しいのは健康な体だ!

今治療しても再発する可能性があるってーんだから
悲しいよね(´・ω・`)はぁ

所で、本当にPSP買おうかどうか迷ってるんだけど
どうしようw
買ったらさ、零式も欲しくなっちゃうやん?
どどどどーしよ(´Д`;)



アバター
2011/12/17 17:36
>タローさん
忘年会楽しんできましたかー?
羨ましいっ!!!!

>兄さん
携帯からこの記事書いたのよ。
でも芋関連の入力はした覚えはないですwww
アバター
2011/12/14 15:30
今日は忘年会、うに子が病気なのにオレだけ美味しいもんがつがつ食って美味い酒バンバン飲めるわけないだろ・・・でも仕方ないから行ってくる(il`・ω・´;)
アバター
2011/12/11 08:32
干し芋、全然変換で出てこないな~
パソコンでいつも芋関連の入力してるんですか!!??
アバター
2011/12/10 18:32
>たかち様
有難く頂きますので、日本帰ってきてね(*´ー`*)

>樹袋熊くん
みんなに「どうした!!!!?」って心配される顔色して何をいうか。
君はカップ麺以外もご飯食べて!野菜を食べなさい!

>朔さん
PSVITAは興味ないので今は欲しくないw
なのでPSP買っちゃった!!!

>ケンさん
買っちゃったよぉおおお!昨日買っちゃった!
アバター
2011/12/10 17:46
>お三方
えーとつまり、干し芋自分で作って
干し芋食べて、食べながら電気屋さんへ行くのね。
・・・・時間かかりすぎだわっ!!!Σ(°ロ°;)

>どりちゃん
干し芋自分で作った事ないや(´・д・`)

>キリハラくん
干し芋って美味しいよね。

>づっきー
干し芋くださいまし。
アバター
2011/12/10 06:11
つ【アタイ】
アバター
2011/12/10 05:09
健康優良児の俺がアドバイスあげようか?
アバター
2011/12/09 07:43
我慢してPSVITA買え
アバター
2011/12/08 23:31
買えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! 買ってしまえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
アバター
2011/12/08 23:12
まずは芋を干してこよう。
アバター
2011/12/08 23:11
干し芋食べながら買いに行くしか(*‘ω‘ *)
アバター
2011/12/08 19:22
とりあえず干し芋でも喰って落ち着け。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.