Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ともだち教室

画像

タウンなんて動物さんにご挨拶の
4ヶ所しか行かないのですが
今回も誘っていただいて あれ程恥ずかしいと喚いていた
セーラー服に着替えて遊んできました。

総勢15名。誘ってお友達集めてくれたakaさん
ありがとうです。
時間が無くてここまででしたが
みなさんこの後どこまで流れられたのでしょうか。(笑)

アバター
2009/05/28 06:38
丸和太郎さん
太郎ちゃんもお疲れさま~
そっかーいっぱい遊べたんですね。
よかったねー
ヨシタケ…例のきゃら○るの件だね(笑)
リゾートなんてうらやましい~
また一緒に遊んで下さいね。
アバター
2009/05/28 06:36
うにょう。さん
おはようです。
そうなんですよー。タウンの外れの『学園広場』の
建物の中こうなっていたんですよ。
本日15:00に終了ってことでお別れ会に誘っていただきました。
男子禁制なんだって(笑)
本当、タウンってひろいですよね(笑)
アバター
2009/05/28 01:41
わーい!昨晩はおつかれさまでしたー^^
あの後は、よしたけの悪口大会になったりリゾートになったり色々でしたよ~^^
また一緒に遊んでくださいね~!
アバター
2009/05/28 01:18
おお。これはすごいですね~
こんな画面あるんだ(^^ゞ
アバター
2009/05/27 22:51
yakoさん
yakoしゃんがドレスで通りかかったの見たんだよ~
叫んだんだけどタイミングが悪かったみたいです。
今度は一緒におしゃべりしようね。
yako=かじゃ(笑)2倍お得って事で楽しもうね。yakoしゃんが落ち着いたら
本当にゆっくりサッカー話しようね。それこそルーレットでもしながらさ(笑)
「きたきたきたぁー貴章~」
「うぉう。林~げっとごーーーる!!」とか(笑)
アバター
2009/05/27 22:43
akaさん
お疲れさま~
ほんとうに仕切るのって大変だよね。
のっかかる方は楽だけど(笑)
だから盛り上げれるようにしたかったんだけど。
時間が~12時クローズはせわしないよね。
と言って前に倒せば人集めが大変だし。
難しいよねー。
本当にご苦労さまでした。
アバター
2009/05/27 22:33
メンバーに入れなかった・・・
行けなかったんだけどね~ 
かじゃちゃんが自分だと思っちゃった! あはは~ いる気分になれたぁ~
アバター
2009/05/27 19:44
もぅ。ホント、aka頑張りすぎ(笑)
誰かかわりに仕切ってくれ(笑)

この後一行は修学旅行へ・・・★
その後さらにニコスタへw

昨日はお疲れ様&ありがとうでした!!

アバター
2009/05/27 12:33
きささん
こんにちは~
やはり20万人って数字は伊達じゃぁないですよね。
急に重くなったり不安定になってしまいますね。
あれだけの人数ではさすがにおしゃべりは難しいですよね。
会話が飛んじゃって(笑)あーちゃんとはお話できましたか?

3時はさすがに今の私にはきついです^^
でも楽しい時はあっという間ですからね。
今日の代表戦景よくどんどんいいシュート入れて行ってくれるといいね。
アバター
2009/05/27 09:23
お疲れさまでした〜!
昨日はニコッと自体がすごく重くて行くのが遅くなり
かじゃさんともほとんどお話できなくて残念(;_;)
また遊んでください♪

私は3時前くらいまで起きてましたよ〜!
めちゃくちゃ眠いですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.