Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆青ニコガチャ第三弾①&サマリー毎日更新☆


なんか、小物は運があるね~白といい、青といい
ドリ券多いけど・・・・目玉があったからいいや。
レアはチョウチョだね。たぶん。
んで、前回同様スリッパは目玉と言いつつ
いっぱいでるのでは無いのでしょうか?

でも未だかつてドリ券は当たったことがありませんけど・・・何か?

もし交換希望の方がいらっしゃったらこちらにコメつけてくださいね。
もう、毎日のブログでトータルをUPするのはやめました。

今日の結果
ドット柄スリッパ
シンプル靴下
虫メガネ
レトロ丸メガネ
ドリ券6

サマリー【自力】/➊頂き物
【1】チョウチョのはね➊
【3】虫メガネ
【9】ドット柄スリッパ(♂♀色違い)
【4】てんとうむしリング
【5】てんとうむしピアス
【4】レトロ丸メガネ
【2】リストバンド型腕時計
【3】レインボースカイ❶
【4】カラフルレイン
【3】ハッピークローバー
【4】さざ波
【4】ヒョウ柄
【8】ダルメシアンパターン
【4】おてんばバンソウコウ
【1】フラワーコサージュ❶
【3】シンプル靴下A♀
【6】柄靴下♀
ドリ6,7,6、6、7、3、4、7、5、4、6、4、6、5
(55)
②日目追記
③日目追記
④日目追記
⑤日目追記
⑥日目追記
⑦日目追記
⑧日目追記
⑨日目追記
⑩日目追記
⑪日目追記
⑫日目追記
⑬日目追記
⑭日目追加
⑮日目追加

アバター
2009/05/30 16:35
皆様コメントありがとうございます。

sakuyako 様 >

蛇ご入り用なら進呈いたしますが・・・・。
アバター
2009/05/28 02:01
スリッパ出ました…w
アバター
2009/05/28 01:20
今回は背景に好きなのがあるかなぁ。。。
アイテム的にはおてんばバンソウコウが欲しいです。

今日はいつも要らないと言っている靴下が
いきなりダブりました(--;)
アバター
2009/05/27 23:57
その手に巻き付いてる蛇 良いなぁぁ(*^。^*)ほしいーー。。
アバター
2009/05/27 23:23
ドリ券は当たらないね
おいらもスリッパでた
アバター
2009/05/27 22:24
背景が早くもダブりましたしかも2種^^;
まだまだ先は長いです~。
前回のようにならなければいいけど。
アバター
2009/05/27 21:59
すごいなー!目玉2つ…!
わたしは…もう…あははははorz

ひとまず参加できる状況になったことを幸せに思うことにしたよ!(開き直りやがった!)
アバター
2009/05/27 21:34
目玉2つゲットか~。
相変わらず引きいいな~。^^

スリッパ。やっぱり、そぅ思います?
私も初日から引けて、ちょっと不安。
前回のチェックシャツは、19枚も引きましたもん。w
アバター
2009/05/27 20:39
目玉GETで出足好調ですね^^
アバター
2009/05/27 20:15
僕も当たったことありませんが、何か?^^
ドリーム8で今回も好調な滑り出しです。
アバター
2009/05/27 18:36
おめっとうさん
アバター
2009/05/27 18:22
虫眼鏡と丸メガネ可愛い♪
ドット柄スリッパはでましたが、夢券7枚で凹み中ですwww
アバター
2009/05/27 15:53
やっぱりチョウチョのはね』狙いの人が多いのかな?(^^)
自分はレトロメガネが欲しい.コレが出たらあとはどうでも。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.