Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】クリスマスに欲しいもの


クリスマスに欲しいもの・・・

それは裸のお姉ちゃん、じゃなくて


カメラの三脚


が欲しいのです。

はい、今まで殆ど一脚を使って撮影していたのです。

夜景とかも全て一脚で撮影してたのです。

その為手振れが多い!

イルミネーションがいっぱいの夜景が取りたいとか、

花火の写真が撮りたいとか思っても、

一脚ではとても辛い。

以前使っていた三脚は、家で横着してマジックハンド代わりに

使っていたため、ポッキリと折れてしまっていたのです。 Orz

そんなに高いものでもないですから買おう買おうと思って早2年・・・

いい加減三脚が欲しいなぁと思ったりしちゃったり。

でも本当にほしいのは、


一眼レフのカメラ


なんですけどね。


パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ


 

アバター
2011/12/09 20:25
>べーた様
カメラ持ってぶらぶらしたいなんて、
なんだか年寄りじみた趣味になって来た感じがします (^_^;)
最近定年退職された方でしょうか?
やたらと高性能なカメラを持って自慢げに色々撮影しているのをみます。
色々話しかけられますが、カメラ自慢ばかりで正直うんざりしますw

携帯のカメラって意外と使いにくいのであまり使わないですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/12/09 20:10
>todo様
ミラーレスでもいいですね!
でもレンズが高いので、望遠レンズとかを買うと結局同じくらいの値段に・・・
更に言うとバランスが悪いのであまり大きなレンズは付けられない。
結局普通の一眼レフが最も妥当な線と言う話に・・・

クリスマスに欲しいもの・・・
このネタ前にも使った気がしてきました (^_^;)
やばいですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/12/09 20:06
>ameruto様
一眼レフでなんでしょう?
一眼レフのいいところは望遠レンズとか魚眼レンズとか
取替えが出来る所ですね!
望遠レンズがあったら・・・

鳥が撮影できます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

僕もリア充になりたいお・・・ (´・ω・`)
アバター
2011/12/09 18:47
一眼レフのカメラいいですね。
普通のカメラも持ってないですけど。
携帯の写真機能すら使ってないです。
アバター
2011/12/08 23:38
最近ミラーレスが出てきたから、クラスによってはかなり安く買えそうだよね。
私も一時、ぬこのために一眼買おうと思ったモンwwwww
ニコンの3100なんてダブルキットでも安くなったよねえ。
ミラーレスは、あまりにしょぼくてイヤンだけどw


いやん////
クリスマスには、わたしを

あ・げ・る♪/////////////



…って、誰か言ってくれるといいねえ(トオイメ
アバター
2011/12/08 23:24
その一眼レフで・・・この続きはやめときますw

クリスマスに欲しいものですか・・・現金!・・・すいません。。。^^;
そうですね、リア充になれる瞬間・・・二度目のすいません。。。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.