Nicotto Town


kenken2号のブログ


「クリスマスに欲しいもの」


そうだな~クリスマスだと鳥の丸焼きかな~

後はシャンパンか何かでやるのがいいかも(^^♪

それでそのままゆっくりと寝たいな~

アバター
2011/12/24 19:47
はるさん、サンタさんがきてよかったですよ~(^^)
アバター
2011/12/24 19:07
kenken2号さん♪欲しかったスカートも素敵なサンタさんがプレゼントしてくれたし嬉しい♪サンタさんに心から「ありがとうございます ^^」 
山の中にお住まいと知り羨ましいです 自然の中が一番良いですね(#^.^#)
アバター
2011/12/11 14:41
麗(う ら ら)さんなら、そのうち見つかりますよ(^^)
アバター
2011/12/11 01:10
うらら は (^^)
素敵な 彼・・

去年からずっと いつてるな~><
アバター
2011/12/09 21:40
きらさん、遠慮しすぎですかね~(^_^;)

余りよくばってもな~
アバター
2011/12/09 08:15
kenkenさん、サンタさんに遠慮しすぎです~
わたしは『あんな物やこんな物』たくさん欲しい^^
                     欲張りはいけませんね・・(・。・;

素敵なXmas♪になるといいですね。。














Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.