Nicotto Town


つぶやき放題


メガ手持ちコスモス(紅)完成♪


紫をつくってもう卒業~! とか言っていたんですけど、一回間違えて
紅の種を買ってしまった勢いのまま、栽培を続けてしまいました^^;
またもやガーデン貧乏・・・orz
他の色は、来年チャレンジします。
とはいえ、紅もやっぱり可愛いですね♪



このお洋服は、去年の着物と交換していただきました♪
着物1:メイド服+コック服だったので、良い交換をさせていただきました^^
そしてお洋服に合わせて、ついついメイドカチューシャを購入しちゃいました^^;
自分で買っていたら、赤は選ばなかっただろうな~。
コック服も、青は選ばなかっただろうな~。
まあ、それがフリマの醍醐味ってことで(笑)

ドレスも欲しいんですけど、手に入るかな・・・地味にフリマで頑張りたいと
思います。

今週もあと1日出勤すればお休みだ-。頑張るぞー!

アバター
2011/12/09 05:36
まほさん>
ありがとうございます♪
とはいえ、メガ花は、100本コースだったからちょっと痛かったです~^^;
アバター
2011/12/09 05:36
のんのちゃん>
これも何度か出品し直して、ようやく来た応募でした^^
本当にフリマはタイミングですね~^^

青ガチャ、初日にお年玉が来ました♪
いきなり目玉1個出たから、びっくりしたわ~。
そして前の弾のトナカイは、未だに自力では出ていません^^;
アバター
2011/12/08 22:32
フリマ&メガ花、おめでとうございます
アバター
2011/12/08 21:53
おおぉ~wお得な交換でしたね~♪

青ガチャ始まって、背景がむっちゃお正月~~♪なんで、回転速すぎて困る~w
世の中のクリスマスはこれからですよねぇ~(笑

あ、ちなみに、今回も目玉0からのスタートでっすw
負け惜しみに聞こえそうなんだけど、今回の青ガチャ、魅力ないぞぉ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.