Nicotto Town


♪いちごみるく♪


囲まれました

画像

今日帰ってくると、お友達から、一体何本ツリー植えたのかな??ってコメントがありました。う~ん、いっぱい!って思って、いろいろ並び替えて遊んでいました。
今はこの配置が気に入ったので、良かったら見に来て下さいね♫ヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*♪

アバター
2011/12/09 20:37
雪山にいるみたいです!
なんと幻想的な光景ですことヽ(´▽`)/
アバター
2011/12/09 19:42
お庭でキラキラツリーに囲まれて幸せ~です❤:*:(o✪‿✪-))/
今日はいちごみるくさんもキラキラ輝いてますね+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/12/09 08:17
小人クイズ挑戦してください。今回は多分むずかしい?
アバター
2011/12/09 07:12
ほんとだね~ きれいだ
アバター
2011/12/09 00:02
ツリー、良いですね。
収穫祭で3つまでしか貰えないのが悲しい・・・。
アバター
2011/12/08 23:21
うんうん。
素敵です☆
人のお庭で自分で写真を写せないのが残念なシステム(涙)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.