Nicotto Town


桜天使のお部屋


普通


今月の新作きせかえアイテム(Cコインもの)、

こういう普通のアイテムって今までなかったので
とっても嬉しいです。

特にスニーカーは、
今までハイソックスに合わせる靴がサボしかなかったので、
(サボも妥協して履いていたこともあったし・・・)
こういうのが欲しかったのですよ~

早速スクールガール風に変身してみました。

アバター
2011/12/10 00:26
>Ryuさん
 今回のC物って今登録した人用の初期服なんですね。
 私の時は靴なんてなかったぞー。
 だからCコインで買いましたが、
 Cコインの靴はカジュアルな物がなくて不便だったんです。
 良いものが発売されましたね。
 全色買いました♪
アバター
2011/12/10 00:18
>けいちゃんさん
 あとは青ガチャをもう少し充実させてほしいな~と
 思います。
 青ガチャは昔の方が断然よかったですよ。
 私がまだニコタ始める前のモノとか、
 検索してフリマでGETしたものもあります。
 
アバター
2011/12/09 19:44
スニーカー、うれしいです!
靴なかったんですよね~
(今、スキーですけどw)
アバター
2011/12/09 01:00
ホント、C物の充実って嬉しいですよね。
何でもっと早く出なかったのか不思議ですが、
これからももっと充実させていって欲しいですよね。
100万都市になったんだし(笑)
P物を1~2年後に型落ちでC物として出すって手も
ありだと思うんですけどね~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.