Nicotto Town



意外とお気に入り^^;



ロップイヤーのヘッドドレス、
「かわいいのは苦手~><」
なんて言っておきながら、意外と気に入ってしまってます。
本当はでかしっぽのほうが欲しかったのですが、
バーターで買ったうさみみの方が使ってます。
現に今日はしっぽつけ忘れてますし^^;

11月限定のメイド服、
色違いでいくつか……、と思っていたのですが、
黒のロングと赤のミニを買ったら意外と満足しまして^^;
11月限定はあとはいいかな~、なんて^^;
その分12月限定にPコインを注ごうかと。
昨日出た新作のロングドレスもミニドレスも欲しいな~とか、
小物もいろいろ出ましたしね^^


明日はいよいよ雪の予報。
日中は雨みたいなのですが、
やっぱり夜更け過ぎに雪へと変わるのでしょうか~。
旦那が忘年会なだけに、
きっと君は来ない、なんていうオチはつかないでくれるといいのですが^^;

アバター
2011/12/10 22:04
えみいさん>
メイド服買いましたか~^^
12月のミニの赤、かわいいですよね。
私も欲しいです。
ほんと、ついつい買っちゃいますね><
アバター
2011/12/10 21:16
私もメイド服買ったよ♫
12月のは、ミニの方の赤を購入(#^.^#)
ほんま、次から次に出るのに、ついつい買っちゃうよね~。

アバター
2011/12/09 23:53
重爆撃機さん>
夕方からこちらでも降り始めてます><
車にもうっすら積もって寒かったです。

吉幾三のモノマネしながらなら許しちゃうかも^^
アバター
2011/12/09 21:32
こんばんワですぅ

今朝のラジオで、徳島の山間部で雪降ったって言うてましたので、光里さん方面もさぞや寒かろうと、心配する次第です。

旦那様は、酔っ払いながら「雪国」歌ってたりして(^^)/
アバター
2011/12/09 00:02
なこさん>
ほんと、雪が降ると静かですよね~。
また雪かきの季節ですよ orz

このトナカイ帽子、
頭かじられているように見えて仕方がないです orz
アバター
2011/12/09 00:01
マコトさん>
もうすぐウサギ年も終わっちゃいますね~。
この髪型に結構合うので重宝してます^^
気管支が弱いので、
冷たい空気をいきなり吸うと咳が出ちゃうのがつらいです><
風邪はひきたくないです~><
アバター
2011/12/08 23:53
雪の予報ですね。( ´-ェ-` )シュン
積もればきっとサイレントナイトなのです。
アバター
2011/12/08 23:45
おお、かわいくていいですね(*ノノ)
やっぱり、かわいいこーディもいいですよね♪
今年はウサギ年ですしね(/-\)
しかし、いよいよ本格的に冬到来なのですね・・・
かぜなど引かないように><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.