Nicotto Town



クリスマスの酒


 今日は町内にある酒の安売り店に行きました。 クリスマスも近くて酒を買いたい人が多いのか、夜なのにいつもより客が多かった。 私は単に普段飲む日本酒の安いのを買いに来たのですが、ペットボトル入りの日本酒が売っていたのには驚きました。 でもそれよりいつも買っている紙パック入りの方が安かったのでそれにしました。 割れにくいのはこっちも同じですし。 ワインとかビール、焼酎とかもありましたがウイスキーもかなり久しぶりに飲んでみたくなりましたね。 それとは別にクリスマス用として缶入りカクテルも買いました。

アバター
2011/12/09 16:39
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 我が家の場合、両親と妹夫婦と姪っ子が集まりそうなので
実際のクリスマスがどんな感じになるのかは当日にならないと
分かりませんが、私個人でやる分にはかなり固まって来ました。
今年はクリスマスが週末の三連休になりますし盛り上がりそうですね。
アバター
2011/12/08 23:58
クリスマスの準備万端ですね。
チキンとケーキ、そして美味しいお酒
楽しいディナー♡



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.